前回日記、始発のこと終電って
書いてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、タイトルの一期一会の話。
 
 
 
昨日、るなと飲み終わり
街を徘徊してたら
 
 
 
 
冴えない二人組と出逢う。
 
 
 
 
 
 
 
ケツバット500円
 
ケツキック1000円
 
 
 
 
 
そんな画用紙持って声をかけて来た!
 
 
 
 
北海道から友達ふたりで
東京に来たそうで
 
 
 
 
 
 
家なしプランなしで
YouTuberを目指すべく
声かけをしてたよ
 
 
 
 
 
とりあえずお金貯めてカメラ買いたいんだって
 
 
 
 
 
冴えないやつらだな~なんて
思っていたけど
話を聞いてるうちになんか
応援したい気持ちが不思議と
湧いて来て
この子らの
ケツキックなるものをやってみることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
と丁寧なだいきくん
 
 
 
 
 
 
 
いくよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れよ!諦めんなよ!
 
 
 
の抱擁!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画の切り抜きだから
画像悪いけど
 
 
 
最後まで深々と頭をさげてきたよ(>_<)
 
 
 
 
若者ふたりいいやつらだったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか酔ってたし最終的にポケットに
入ってた一万円をあげて
胸熱で帰った昨日。
 
 
 
 
 
 
 
 
気のいいやつらに出逢った( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ買って、目に届くところまで
でてきてね
 
 
 
 
 
冴えた君たちを見れる日を
楽しみにしておる