ハピネス'パク・ヒョンシク、イジュニョクが特別な縁で絡んでいるパートナーとして活躍する。 

来る11月に初放送されるティビンオリジナル
ハピネス(Happiness)'(演出アンギルホ、脚本ハンサンウン、企画・制作スタジオドラゴン、以下'ハピネス')側は20日、目つきだけで通じるような強力チームの先輩・後輩チョン・イヒョン(パク・ヒョンシク)とキムチョングク(イジュニョク)が期待されるスチールカットを公開した。

公開された写真にはチョン・イヒョンとキムチョングクの日常が盛り込まれている。
野球選手出身らしく体を使うことを恐れず、相手との駆け引きにも長けたチョン・イヒョンとは違って、細くて長く上映することが目標であるキムチョングク。
黙々とチョン・イヒョンを助けながらも、警察の先輩であり、人生の先輩として苦言も毎ぬキムチョングク、二人のケミストリーは、危機の瞬間にさらに輝く。
なんとなくそっくりな身振りと雰囲気で長年一緒にしたパートナーのバイブが感じられて和やかさを増している。 

パク・ヒョンシクは利口でばか正直な強力チームの
刑事'チョン・イヒョン'役を、イジュンヒョクは負傷で野球をやめたチョン・イヒョンを警察に導いたパートナー'キムチョングク'を務めて熱演する。

キムチョングクもチョン・イヒョンとともにアパートに閉じ込められるようになり、危機に巻き込まれる。
混乱と恐怖に包まれた人たちの間ではチョン・イヒョンとキムチョングクは公共善を守るために奮闘する。未曾有の事態を迎えた2人のパートナーは危機を克服して、みんなの日常を取り戻すかどうか関心が集まっている。

中略

'ハピネス'製作陣は"知って過ごした時間だけに、お互いについて知らないことがないチョン・イヒョンとキムチョングクがまた違う楽しみのポイントになりそう"とし、"命が危険な深刻な混乱の中、最後までしっかりしたパートナーシップを発揮して危機を打破できるかどうか見守ってほしい"と伝えた。

後略

←高画質は
インスタ待ちますおねがい

出ましたおねがい




お決まりの拡大




https://n.news.naver.com/entertain/article/018/0005064380



ドラマ初放送に向けて
出てきましたねーおねがい

今朝は
シワンスチール、ヒョンシク新しいスチールが出て
朝から気分が良いですおねがい

皆様も
ファイテンですおねがい

追記
昨日のスーツは
スタイリストさんインスタより


TOMFORDらしいですおねがい
←知らんけど(わたし、このブランド爆笑)

セレブ着用率No.1だそうです!

テーラードスーツ??
でも、袖が違うなー。


追記
コメントで教えていただきましたおねがい
GUCCIかも、とのことです。

そっかー
数年前まで
GUCCIデザイナーしていたから
似てるのかなおねがい