Good morningグラサン!!

おはようござーっす( ̄▽ ̄)♫

今年の夏は色々と忙しく、久しぶりのブログアップです。


平成最後の俺の夏、総集編!!


釣果には至らない週もありましたが、ほぼ毎週シーバスを求めて歩いてました。


8月中旬頃は、北陸エリアにドロップ地球



かき氷にひまわり!
これぞ日本の夏でございますね〜!!!!


このかき氷、硬すぎ。

歯茎の裏削れるわ。笑


とにかく暑い毎日が続いていて、
心が折れそうになっていたから、少しでも涼めたらいいなぁ〜と思い、北陸エリアに行ったのです。



が…



暑すぎるだろ〜。
「脱いでるのは暑いからではありません。。。」

ちょいと洗礼を速攻でメイクしちゃいましたが。


半ズボンでの藪漕ぎはオススメしません。
いろんな植物にヤられます。


冒険的要素の多い初場所。


なんか前日に花火大会あったらしくてゲキ渋だったけど、シーバスの方もバッチリMake出来ましたグラサン‼️


気分はランボー。

原始人って凄かったんやな。

ランボーすげーな。

痒くて痒くて仕方なかったんだ、実は。



つかの間の夏休みを満喫って感じで

IP-13アイアンプレートは安定の打撃力。

素晴らしい釣りを堪能させていただきましたグラサン

あざます!!!!





大阪に帰って来てからは、


この子が強すぎ。

謎にシーバスは2連発バラシ。

このまま15バラシとか20バラシとか続いたらどうしよ〜滝汗アセアセ


なんて考える暇もなく、1日1日があっという間に過ぎて行っています。



あ、そうそう。



平成最後の夏に



結婚しました。



以後よろしくです〜♪







最高かよグラサン!!