大地不動産のブログ

愛媛県西予市賃貸・不動産情報・賃貸マンションのことなら大地不動産


テーマ:

久しぶりにブログを書きます。2月も半ばになり、やっと書こうという気持ちになりました。年明け早々に6才の孫(男)の目の手術がありました。先天的なもので、小学校に入学する前に少しでも普通の子供のようになればと両親や本人が決断しました。数か月前から自分なりに溜息をつきながら、こわいな~と呟きながら納得しようとしている姿を見るにつけ、なぜこの子が、どうして?と涙を抑えきれない日々でした。

手術も本当に頑張りました!あんな小さな子供を一人手術室へ送り出す母親の辛さもいかばかりだったろうと思います。人は普通に当たり前に生まれてくるものと思っています。先天的に障害を持って生まれた人や、色んな怪我や病気で障害を負った人が沢山おられます。普通に生まれ、普通に育つことが本当に奇跡なんだと今つくずく思います。だからこそ頑張らないと・・・・幸いなことに 1ヶ月検診で大丈夫とお医者様から言って頂き、本当にほっとしました。一番喜んだのは、孫です。この1ヶ月間走ったり、飛んだりしてはいけないと言われていたものですから、久しぶりの保育園では、サッカーをし過ぎて筋肉痛らしいです。4月からは1年生です。色んな事があるでしょうけど楽しい学校生活になればいいなと願ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大地不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。