大地不動産のブログ

愛媛県西予市賃貸・不動産情報・賃貸マンションのことなら大地不動産


テーマ:
24日は本当にクリスマス寒波のせいで、ホワイトクリスマスの朝になりました。クリスマスと言えば。長男が25日に生まれました。病院に入院しているとき、その日も雪が降り、サンタクロースさんが病室にきてくれたのを今も鮮明に覚えています。37年前です。サンタさんはいるんですよ!夢を持つことは良いことだと思います。子供達も昨夜はすてきなサンタさんからのプレゼントが届いたことでしょう!今日はいっぱいのプレゼントを見せに来てくれました。じいじ、ばあばサンタは大忙しでした。6才になる孫が、あーちゃん!サンタさんに頼んでくれてありがとう!このままでいてね!素直な良い子でいてね!!!願うじいじ、あーちゃんです。
大地不動産のブログ

大地不動産のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大地不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。