大地不動産のブログ

愛媛県西予市賃貸・不動産情報・賃貸マンションのことなら大地不動産


テーマ:

25日(日)に松山で行なわれたすごいもの博に行ってきました。愛媛と松山の特産、物産や、産地直送のうまいもの食堂などや、その他愛媛の産業の展示や体験コーナーなど。産業祭りです。娘の嫁ぎ先が米農家で、お婿さんが西予市の物産としてコシヒカリを販売していることもあり出かけてきました。お天気も良く大変な人出でしたが愛媛県内のグルメを少しだけ味わいました。B1グランプリの店はずーっと行列で味わえませんでしたが、子供達は食べることより広い公園を走り回ることで満足のようでした。このようなイベントの盛り上がりで愛媛がもっともっと元気になれば嬉しいです!
大地不動産のブログ
奥入瀬渓流のきれいな水と流れ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大地不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。