結果発表 | 落とし穴

結果発表

EGAO


大変、おまたせしました。


それでは、第一回『魂の叫び』グランプリを発表したいと思います。


今回の出展はどれも良作揃いだったため


決定については、苦労しましたが、


そこは心を鬼にして


あえて、あえて、グランプリを発表したいと思います。


では、グランプリの発表です。


デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ


デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ


デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ


デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ


デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ


デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ(ドラムロール)


ジャジャンッ!!


ガヤさんの『さっさと結果発表しろや!Fuck off!』です。


これぞ、まさに『魂の叫び』


画面を通して、彼の憤りが伝わってきます。


短気です。


グランプリを受賞しました、ガヤさんには油そば1杯を進呈したい


と思います。(今度、こっちに来たときね)


では、続きまして


準グランプリを発表したいと思います。


デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ(ドラムロール)


ジャンッ!!


トラさん 『頼むから消えてくれ』


ダイゴさん 『努力して負け続けることに意義がある』


以上の2点です。


トラさん、流石ミスターシュール、キャラクターしっかり出ていますね。


ダイゴさん、彼の人生に一体何が?と思わず思ってしまいますね。


次は、特別賞です。


デヶデヶデヶ(ドラロ) ジャン!


サノさん 『僕はこうして勘当された』


ヤスさん 『のぞき穴』


この2つね。


サノさん 面白いじゃん。


ヤソさん まぁいいんじゃん。


次、参加賞。


デヶデ (ド)


ほらよ。


りょーこ 『お金があるっていいな』


あっそ。


最後に、裏グランプリを発表したいと思います。


裏グランプリに輝いたのは、


ケデケデケデケ (ルーロムラド)


!!ッンジャジャ


ガヤで、『だって、だめ人間だもの』


全然、面白くない。


逆に油ソバおごってもらいたいです。(嘘)


結びに:みなさん、沢山のご応募

   

     ありがとうございました。