2006-01-30 14:05:13

図書館にて

テーマ:ブログ

家のパソコンが帰ってこないので、再び


学校のパソコンからUPします。


今、ゼミの友人を待っています。


スノボに行く予定をたてるために今日集まる予定だったの


ですが、誰一人来ていません。(私を含めて3人集まる予定だった)


一時間、経ちました。


一人からは、寝坊の連絡が入ったのですが


もう一人は、返事すら帰って来ません。


人の事は、言えませんが


時間を守らない奴ってムカつきますね。


しかも今、体中筋肉痛なので、更に腹が立ちます。


本当に体中痛い。


あっ、今、14時に来ると言っていた奴から連絡きました。


「マジごめん。後、30分かかる。」


・・・・・・・・・・・・あ”~、首が痛くてまわらねぇ。


腹を立てていたら、腹が減ったので飯を食いに


行ってきました。


腹が膨れたら、少し気分が落ち着きました。


食後のアイスを食べていると


遅れていた、ゼミ友①が来ました。


ワビを入れさせようとしたら、


「まぁ待て、俺は返事を返したが、ゼミ友②は返事すら

返さないじゃないか、俺の方がマシだろ」


と、逆切れされたので


アイスの袋にあった


ビックリ、おもしろ画像大募集!と銘打ってある


携帯サイトを見せ、


お前の裸体をココに投稿しろっ・・・と迫ったら。


「ゼミ友②に、やらせようぜ。」

と、流されました。


今、ものすご~い陰鬱な空気の中で作業を行って


います。


結びに:ちゃんと、スノボに行けるのでしょうか?







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-24 15:06:39

パソコン修理中

テーマ:ブログ

ただいま、パソコンを修理に出していて


ブログが更新できません。


今は、ラボから更新しています。


久々にY下君に会いました。


インフルエンザにかかっていたらしく。


どことなくヤツレていました。


ヤツれているのに、その左手にはきらりと光るオメ○。


うらまやしい。


結びに:みなさん、風邪を引かないように。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-08 00:26:27

帰郷

テーマ:ブログ

INU


先日、田舎に帰りました。


田舎には、祖父、伯父、伯母夫婦が住んでいます。


でも、父専用の小屋みたいのがあるので


毎回そこに、泊まっています。


狭くて、寒い小屋なのですが


その小屋に数年前から猫が住みつき出しました。


現在、3匹います。


全部、ノラ出身です。


今回、私は奴等のために2時間半、5キロのペットフードを


担いで田舎に帰りました。


普段、ネコ共は、父が外出中は外に出しておきます。


でも冬場は寒いので、エサを残して家に閉じ込めておきます。


今回は、二日間、家に閉じ込めていたそうです。


さて、家についてみると・・・・・・。


いるわ、いるわ、肥えに肥えたブタ猫が・・・。


そして、エサを持った私を見るなり、ドスドスと音を立てて迫って来ました。


とりあえず、3つの皿に分けてやるのですが、


そんなもの、お構いなしです。


盛られた皿から、3匹で突っ込んできます。


ひとしきり、貪ると奴等、外へ遊びに行ってしまいました。


ホント、自由人。


さて、それから私は奴等が汚した台所周りを


ホウキで掃き始めました。


すると、


二階から父の声が・・・・


「オォノォォッッ、ベットで小便されたぁぁ!!」


二階から小便まみれのシーツを持って、


洗濯機のある洗面所へ向かう父


すると、


洗面所から父の声が・・・


「ここもかぁぁぁぁっっ!!


どうやら、マットレスにも小便をされたようです。


その後、暗い顔でマットレスを洗いながら


「もうやだ、捨てようかな」

と、呟いていた父は、疲れていました。


流石に今回ばかりは


あのブタ猫達も年貢の納め時でしょう。


いくら、あの甘い父でも、ベットに小便をたれるヤツを


許すはずがありません。


ちなみに私は幼い頃、自宅内で一人サッカーをして


吊るす形の蛍光灯を粉々に粉砕してしまい、


謝らずに父に甘えたら(甘えたら許してくれると思った)


涙が枯れるまで、叱られました。


その時流石に、私は捨てられませんでしたが、


猫は別です。

さて、何も分かっていない


ブタ猫達が帰って来ました。


父は、すかさず小便をしたであろう猫を


両手で掴み上げ掴み、クワッと睨みつけました。


いよいよか・・・・さよなら、ブタ猫。


しかし、父は


「お前か、駄目でしょ、おしっこしちゃっ」


と、それこそ猫なで声で・・・


「ここで、おしっこしちゃっ、めっ!!」


えっ~。不公平。



結び: やっぱり、甘い父でした。


     後、亜大すごいですね。


     かなりびびりましたよ。


     ホントすごい。


     箱根制覇、おめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。