☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~YESUNG♡イェソン~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

久しぶりのお姿だわ~ラブラブ!


チョ・スンウ ssi



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -2010.02.24


警察勤務なのね・・・

演劇団・・・芸能人兵役勤務にもいろんな形があるんだ~


服務してるというより、ドラマの会見のようだわ。



とにかく、お姿拝見できてラブラブです。






たまには記事の説明も・・・<Innolifeより>


******************************************************


警察服務中のチョ・スンウ

「上兵チョ・スンウ挨拶させていただきます」

2010/02/24(Wed) 07:57


23日午後、ソウル蚕室(チャムシル)学生体育館で

ソウル文化芸術財団主催、

第1回ソウル文化芸術大賞授賞式が行われた。

授賞式の祝賀舞台のために参加した

ソウル地方警察庁ホルラギ演劇団の

チョ・スンウが挨拶をしている。



*******************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、見かけたニュース。

チョ・スンウ、年末に入隊へ!


そうだったんだ~、全然知らなかった。

だから、今年は精力的に動いてたんだね。

名前を見かけると素通りすることのできない、

大好きな俳優さんのひとりです。

映画とミュージカルが中心です。


チョ・スンウssi


チョ・スンウ


チョ・インソン&ソン・イェジンのコンビで、友達が薦めてくれた

映画「ラブ・ストーリー」


ラブストーリー/洋画

¥2,225


今では、主演はチョ・インソンのように言われていますが、

チョ・スンウ&ソン・イェジンが主演です。

この映画で、チョ・スンウにハマりました。

すごくすごく素敵なの。

切ない切ない役柄でさ。


けっして、花美男(イケメン)ではないのですが、

すごく味があって、笑顔が素敵で、余韻の残る人です。



どうも、私は“笑顔”の素敵な人に弱いみたい恋の矢




最新作は、 映画『ゴーゴー70』 


チョ・スンウ2


      楽しみです音譜


もう1本、映画を撮り終えたみたいなので、それが入隊前の最後の作品になりますね。




******************************************


そういえば・・・

「ラブ・ストーリー」には、イ・ギウも出てましたね。

彼も、素敵な役でした。

今やってる「ろくでなしの愛」にも出てるし、

今度、「スターの恋人」で、チェ・ジウと共演するようですね。

確実に堅実に、ステップアップしてる感じです。

(回し蹴り、にも出てたんだっけ?)


イ・ギウ

左から、イ・ギウ、チェ・ジウ、ユ・ジテ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。