明日ですビックリマーク


楽しみドキドキ



再び、
イェソンのオリバーに会えることも、
ナモオッパのジェームズに会えることも、
初めての、
サンウンちゃんのクレアに会えることも、
楽しみドキドキ



イェペンチングちゃんたちに会えることも、
楽しみドキドキ
新しい出会いはあるかな?照れ



今日の仕事が忙し過ぎたので、
帰宅後もかなり放心状態で準備できてないゲッソリ
財布の所持金、2000円あせる
明日だな。
とりあえず、寝なくちゃぐぅぐぅぐぅぐぅ





「愛してるって言えない」歌うんだねキラキラ




SE7ENのも見たいんだよなぁ。




あ〜、懐かしいイェリバードキドキ















このビジュアルのイェソンが、



この衣装を着たら、どんな感じなの??
楽しみ、楽しみラブラブ




ナモさんとのコンビ、ずっと続いてほしいわ。



ちゃんと俳優仲間さんたちとも付き合わなくちゃいけないと思うの。
それが、次の仕事に繋がるんじゃないのかな?
一般人と遊ぶのも息抜きになるんだろうけど、それだけじゃ…
なーんて、批判してないで、寝ろ。



ちゃるじゃよ〜ウインク