尊敬

体調が悪い時って、テレビ見る元気もない、音楽聴く元気もない、食欲もない、無い無い尽くしなんだよね。

それが過ぎると、寝ることさえできなくなる。寝ると体が痛い、鼻が詰まって眠れない、薬の副作用が強くて眠れない・・・

しんどい時に、ちゃんと眠れるって、まだまだ幸せなことなんだと思います。

 

いつも「眠れない」を連発してる、イェソンさん。可哀想だ・・・マジで。

可哀想も、愛情の内なんだろな。だから、離れられない。

 

な~んて、暗い始まり方ですが・・・(笑)

 

PCに向かってる場合じゃないのに、こんな時こそ、眠れない布団の中で、あれやこれやの想いや考えが浮かんでくるものです。

うなされてる中で、変な夢を見ている中で、すこ~し現実も見てたりして。

意外と苦しい中で、日ごろ考え切れてないことが整理できたり鮮明になったりもします。

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

いつもブログにお邪魔してるイェペンオンニの記事のことを、ず~っと考えてた。

ぐるぐる色んなことが頭の中を巡ってから、私はコメントしたんだけど、

その後にも、多くのイェペンさんがコメントをしていて・・・

 

そこに並んだコメントの一つ一つに、その人の個性と愛情が溢れていて、またそのコメントに対するオンニの返信にも人柄が溢れていて、それぞれみんな素敵で・・・なんと言えばいいんだろう・・・

「尊敬」って言葉が、頭に浮かんだ。

 

 

前々から、思ってたの。

ブログで知り合った、シナペンさん、スジュペンさん、尊敬する人ばかりだなって。

 

みなさん、いろ~~~~~んな事を経験されてきて、乗り越えて来られた自信と懐の深さが、本当に人間としての魅力になっていて、私はただただ憧れるばかりだ。

器の大きな人ばかりで、ちまちま不満をたれている自分が恥ずかしくなる。

でも、その考えを聞かせてもらうたびに、少しずつは自分も成長できてる気がする。

みんなが人生の師匠だと、いつも思う。

尊敬できる師匠。

 

 

オンニへのみんなのコメントと、オンニの返信を何度も何度も読み返して、自分を省みている。

自分に足りないものを、考えている。

 

 

そして、素敵な人たちと出会えたことを幸せに感じている。

他にも、会いたい人、尊敬する人、大好きな人が大勢いらっしゃいます。

シナやイェソンが居なかったら、ブログをやってなかったら、ツイをやってなかったら、出会えなかった人たち。

シナやイェソンに感謝するとともに、出会えた方々に感謝したい。

 

 

これからも、よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

ときめかせてくれるそうですニヤリラブラブラブラブラブラブ

今週は仕事以外に出かける用事が全くないので、トキメキまでおとなしくしておきます。