髪色変えたのに、決定的なサジンをアップせず、
ずーーーっと焦らしてたイェソンさん。
 
 
 
 
ビックリマーク
 
 
やっと来た!?
 
 
 
 
と思いきや、
 
 
いまいちモヤモヤな2枚…おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗い〜あせる
 
 
遠い〜あせる
 
 
サングラスいらん〜あせる
 
 
Tシャツもズボンもいらん〜あせる
 
 
明るい場所での、
 
どアップ、プリーズビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
 
今日は職場で、経営者(奥さん)にビックリするような態度を取られ、唖然…でした。
経営者とはいえ、一緒に働く同僚に対して、「なんやねん、その態度は?!」と驚きでした。
しかも、私は「お久しぶり〜」なんですけど。 久しぶりに会って、それですか??
マジ、ビックリ!!
 
 
勘違いしてはるわ。
経営者と職員って、契約で成り立ってるだけで、別にどっちが偉いわけでもなく、こっちにも選ぶ権利あるんですけど。
期日守れば、「はい、さようなら!」って出来るんですけど〜。
雇ってくれ〜とすがり付いてる関係じゃないのでね。
雇ってやってると上から目線で偉そうにするなら、私は別にココじゃなくていいんですよ〜。
 
…ってことが分かってないね、あの女。あの人。
 
 
 
って話を、今日はオフだった同僚Mちゃんにしたら、
「まぁね、そんな人はいっぱ居るよ。」
 
Mちゃんは、とっても大人で落ち着いていて、頭も良くて、しっかりした人なのだけど、
こんな話をするたびに、「もっと凄い人、いっぱい見てきたよ~。」と言う。
その大人な雰囲気の裏には、たくさんの苦労があったのだな~と意外なのに、
本人は、「あたし、B型だから、あんまり深く考えないの。あ、そうなの?はいはい。って諦めるの~。」って、サッパリしてる。
 
私は、いつも、「まりりんさんは、真面目だから、考えすぎるんだよ。期待しても裏切られるから、期待しないのが一番だよ~。」と諭される。
きっと、こんなにイライラしてるつもりでも、私はまだ酷過ぎる人間にはあまり出会ってないんだろうな。
だから、いちいち腹を立てるのだろう。
 
毎週毎週、たくさんのことをMちゃんと話をして、めっちゃ癒されてる。
その割に、私はお役に立ててない気がするわ。
今日も、愚痴を聞いてもらったし。
 
自分も成長しないとね。
 
アホな経営者の顔は忘れて、やること、やろうっと。