慢心のせいで満身創痍(´Д`)ハァ…

テーマ:
 
 
 
Super Juniorカムバ〜クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
イェソン祭、したいところではありますが、
本日、上りのエスカレーターで転び負傷いたしました。
1度転んで、起き上がろうとしたのに起きられず、また転ぶというお粗末さ。
コケはしたものの、幸運なことに上手くコケたようで、流血は免れました。
ぜんぶ、擦り傷と打ち身と、少しむちうち症気味で、首や頭が痛いです。
身体中が痛くて、精神的ショックで心も痛くて、凹んでます。
 
 
外での用事を全部済ませて、帰宅するや否や、泣きました(笑)
マジ泣きです。わんわんと。
 
 
いちばん痛いのは顎なんだけど、一昨日から肌荒れが酷くて、この暑いのにマスクしてたおかげで、
大事に至らずに済みました。
マスクしてなかったら、パックリ割れてたと思います。不幸中の幸いでした。
 
 
コケた途端、目の前にあったのは、エスカレーターの角で、
「あ〜、エスカレーターって、こんなにギザギザなんだ〜。」ってのが、初めて見た風景の感想です。
 
 
歳は取りたくないものです。
そして、下りじゃなくて良かった。
いつもエスカレーターを駆け下りながら、いつか落ちるかも…と思いつつ、
まだまだ大丈夫さ〜なんて調子乗ってたのが、ほんとアホでした。
 
 
なんで、コケたのかもイマイチ記憶になく…
足が引っかかったのか、手に持っていたコートを踏んづけたのか…
そして、なぜ一度で起き上がれず二度コケたのかも不明。
 
 
上りで怪我して、この程度で済んだのを機に、大いに反省して、駅のアナウンス通り、
「エスカレーターを駆け上がらない。駆け下りない。」を、肝に銘じます。
 
 
そして、何より、走らなくていいように、時間に余裕を持って行動します。
 
 
 
慢心、奢り…自業自得です。
いつまでも若いと思ってたらダメですね。
 
 
 
あと、うちの母がいつも言ってますが、カバンは身につけて両手を空けておかないといけません。
今朝も、あまりに暑いから、その直前にコートを脱ぎ手に持ち、コートのポケットに入ってたスマホも手に持ち、もう一方の手にはバッグ持ってました。
コケて、辛うじて手はつけたけど、完全な受け身は取れませんでした。
これからは、リュックか、肩掛けバッグにします。
 
 
 
 
内容が暗くなってしまったので、最後に1枚だけイェソンさんをドキドキ
 
 
 
ニヤリスケスケで危ないオトコニヤリ
このポーズのときに、この衣装で、カムサハムニダ。
そして、この衣装でも、やっぱり靴下は白。
{125477DF-1F65-4EA0-89C1-E4CC264436AE}

 

 
 
 
잘 자요〜おやすみなさい〜ニヤリ