「食べる」って、テーマも作ってることだし、
最近、食べてばかりでブクブク太ってるので、
記録のためにほっこりあせるあせる





ある日のハンバーグ。
久しぶりの「粉吹き芋」むかし必ず調理実習でつくらされたよね。なんで、粉吹き芋なんやろ。

{AF9EBF92-5F89-4F79-BFC0-A49F01E279C9}






ある日のホットケーキ。
この粉が美味しいんだよね。
あ、断面撮るの忘れた。
めっちゃ厚フワなのに〜。
{0F89393A-4E97-45F3-B63F-1B2D25723BD6}






ある日のスタバ。
TSUTAYAと一緒になってるの、イイネ。
桜のカップ、かわいい。
{03333241-14B4-4A6A-9518-4DF146A4FB5A}






ある日のおうちモーニング。
朝起きたら出てきた。
幸せじゃ。
{82168EF8-8E83-4818-A8D4-9E129DCE2BE9}



奥は、3種のハチミツ。
コーヒーも付いてた。
{A0EA9B9D-FBA5-4289-9DC8-317096396AD2}






ある日のスタバ。
シナモンロールにその場でシロップをかけてくれるようになったらしい。
私は、桜シフォン。
{07FC472A-6367-46CD-A3B4-51B8AFFAAD8B}





ある日のグラタン。
少し味噌を入れて和風に。好評でした。
{4A0623C9-1FA5-4D26-BD6B-4E2A76B3E789}



実は、これ、
前日のタッカンマリのリメイクです。
残ったジャガイモやネギに加えて、
挽肉と厚揚げが入ってます。




残った鶏肉の方は、大根など入れてスープに。
今や豆苗はお友達(笑)

{507F5978-FF70-489A-A7C4-CB88C24B28CD}





同じ日、みんなは玄米入りご飯だったけど、
私だけ、豆ごはん。この季節、食べたいよね。
めちゃ旨っ!!!
{527D2192-AA39-49ED-B74E-EB7FA9E2402E}





仕事帰りで遅い昨日のディナー。
そーいやカレーは久しぶりなのに、お約束のように「またカレーかよ。」と言うボン。
スプーンだけでも☺︎で。

{2A5A147E-D7CB-41EB-B304-A025B7180CC2}





今朝のおうちモーニング。
久しぶりに、イチゴジャムを買ったから、トースト。
半分バター、半分ジャム。
{472A6080-563C-4290-9D00-4660A54BC239}





今日のランチ。
雨(雪)で外に出たくないから、家にあるものをチンチン〜!!
オムレツはチーズ入り。少し卵を泡立ててふわふわ。
{ECC52228-8F8E-45BB-9D58-D76F6FFBF259}




どーしてもたべたくなって、セブンを二軒回ってGET!
今日のおやつ。
{0994AFC4-85F5-413B-AD58-C80F7D38240B}



半分だけにしておきました。
{483871C7-9E19-4EBA-89F5-97DF1C6B0B4C}



↓このTwitterのせいで、カロリーオーバー(´口`)
{00D2F15E-2B92-45D0-9A1F-DAC82FC0D100}




夜もカレーです。
カレーは二日連続、当たり前田です。
またまた、お約束の、
「は?二日連続カレーとか、ありえね!」
は?当たり前田です。
ホントはカレーうどんのところやけど、
ナンにしたるわ。



やっぱり、ブログ書くのが、
性に合ってる気がするな。



記録。
自分の生活の記録。
生きてる証。



そ〜んな大層なもんじゃないけれど(笑)