☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~YESUNG♡イェソン~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

 

 

 

イェソンのソロも、エリの結婚も、まったく終えてなくて、なんか、諦めモード・・・

 

情報過多になると、匙を投げる悪い癖です(^_^;)

 

 

昨日から、若干、体調も悪くて。

夜に頭痛がして、胃の調子も悪くて、耳も少し痛かったんだけど、

今日は久しぶりに、耳が塞がった感じがして気持ち悪いです。

前にも、一時、耳が塞がって聞こえにくくなった時があったんだよなぁ。

疲れがたまってストレスが強かった時だった。

今は、そんなにストレス感じてないと思ってるけど、あるのかしらねぇ。

 

 

昨日、仕事終わって、エリのニュースを見て、「あれ?あたし、エリペン?」と思うくらいの衝撃を受けて・・・

思うことは色々あるから、また別の記事で書きたいけど、簡単に言うと、私は「素直に祝福できない派」です。

アイドルの結婚って難しいよね。どんな形でも、どんな相手でも、みんなが納得できる相手なんていないんだと思う。

それにしても・・・相手、タイミング、なんだかな~と思ってしまうのよね。

 

来月のシナコン、エリペンさんは、どんな気持ちで参戦されるのでしょうか・・・

ソンミンくん結婚後のスパショでの、複雑な気持ちを思い出しました。アイドルのコンサートで既婚者が居るって、やっぱり変な気持ち。「この人、もう、誰かのモノなんだな~」って。

 

あ、ユチョンみたいな結婚の仕方は、ホントにペンをバカにしてると思う。

「辛い時を支えてくれた」?

辛い時も全力で応援して、カムバックを待ってるペンのこと、忘れてないか?

結局、するのかしないのか、それさえもハッキリしてないけど。

そんな状態に陥ってるのも、どうやねんと思う。言えない事情があんの?

 

推しの芸能人には、結婚というおめでたいことを、「おめでとう!」って言ってもらえるような、状況をうまく作ってもらいたい。

本当はね、好きな人の幸せを心から祝いたいと思うのよ、ペンは。

祝いたくなるような、結婚をしてくれれば、納得できて、その後も応援できるの。

 

 

さ、今日は、少しだけ、イェソンのこと追って、明日は、断捨離の続きだ~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。