☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

 

 

 

 

ず~っと行きたかったけど、時間がなくて、なかなか行けなかった場所に、行ってきましたビックリマーク

といっても、少し前の話だけど、お嬢が留学行く前だから。

 

 

このスタバですコーヒー

映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」の公開前日に、

イェソンが行ったスタバラブラブ

 

 image

 

image

 

image

 

こんな写真がアップされるたびに、

「どこ?」

「どこなのよ~!!!???」

って思うよね。

 

街の雰囲気で、どこか分かるものもあるけど、これは全然分からなくて、

どなたか特定した方がいらっしゃるかとネットも探したけど、その日には分からなかった。

 

イェソンが行くのは、渋谷や恵比寿だろうと、そのあたりのスタバを適当に探したけど見つからない。

ん?舞台挨拶、丸の内だから、打ち合わせなどで、東京駅周辺もあり?

もう、ぜ~んぜん見つけられない。

意地になってくる。

 

仕方ない・・・

 

しらみつぶし作戦~!!!

 

 

スタバのHPで店舗一覧をワードにして、食べログなどのサイトで、1店1店、店内写真をチェックして消し込み ☑

 

なかなか無いのあせるあせる

このマークがおーっ!

 

image

 

 

かなりの店舗をチェックした後・・・

 

 

image

 

 

 

ついに、見つけた~!!!!!

 

スターバックス フォーシーズ溜池山王ビル店

場所は、【こちら】

 

地図載せなくても平気だよ。ホントに出口上がったら、目の前にあるから。

 

 

赤坂かよ。

ノーマークだったさえーん

 

途中、「アホちゃうか。こんなことに時間かけて。」と思ったけど、

もう気になって、何もできないんだよ~。

だって、ウチの近所だったら、どうすんの?滝汗

いや、ウチの近所なら、見ればスグにわかるだろ?とも思うんだけどさ(笑)

 

 

で、それから、ず~~~~~っと行きたいと思ってたんだけど、行けなくて、

や~~~~~~っと行ってきたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

溜池山王駅の「12番出口」を出たら、目の前にあるんだけど

image

 

 

ガーーーン!!! 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

ココ、我が家が、しょっちゅう利用する、スタバなんですけど~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

都内観光ドライブしてる途中で、コーヒー飲みたくなったら、だいたいココで買うんだよね。

車を停めやすいからリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

イェソンも同じ理由で、ココにいた?なんて妄想ラブ

 

赤坂だったことも知らなかったし、何より、私・・・買いに行ったことがなかった~(笑)

いつも、車の中で待ってるだけ。

だから店内を見たことがなかったよ・・・

灯台下暗しガーン

まさか、ここだったとはあせる

 

うげ~!と言いながら、店内に。

1階の座席は、この扉を入って左側に広がっています。

image

 

 

 

見つけた。この席だよね。

1階の入ってスグ。外から、丸見えの席だったよ。

こんな場所にイェソン居たなんて信じられないドキドキ

image

 

 

この飲み物とカメラの配置からして、イェソン、本当は右側の席に座ってたんじゃ?おねがい

写真撮るためだけに、左の席に移動したと見た。

 

だって、この席の横の通路が凄く狭いんだよ。写真撮るの大変よ。

右の席だと店内全域が写るから、人が入っちゃうしね。

image

 

 

ということで、私は、右の席に座ってみた。

一応、両方座ったけどさ(笑)

冬なのに、アイスなんて飲めません。この日は、めっちゃ寒かったしあせる

(娘は、フラペチーノ飲んでたガーン

image

 

 

目の前の景色は、こんな感じ。

奥には、座席がないから、正面から見られる心配はないねぇ。

image

 

 

左側を見ると、外。

image

 

 

 

 

 

本当はね、イェソンの真似して、いっぱい写真撮ったけど、

私の写真なんて誰も見たくないもんねゲラゲラ

載せないでおきますウシシ

 

 

あ~、やっと行けて、やっと書けた音譜

 

すっきり~音譜音譜音譜

 

 

 

 

一気に、もっと突っ込もうと思ったけど、長くなったので、この辺で・・・

 

あ~、今日、3つ書こうと思ったのに、まだ1つじゃん叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。