☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

 

 

 

昨日は、「いきなり先生」な、1日でしたうさぎうさぎうさぎ

 

夕方、出かける用事があったので、その前に、ずっと行きたかったココに~にんじん

 

 

分かりますはてなマーク

image

 

 

正面は、

image

 

 

全景~もう、分かりましたよね!?ウシシ

分からないはてなマークあせる

ヨンウン先生がクビになった会社「真正食品」です~クラッカー

 

image

 

本当に、食品会社なんだねグッド!

 

 

この、看板、見たでしょ目

 

image

 

 

場所は、こちら。御徒町と上野の間くらい。

image

 

御徒町からが近いかな。

image

 

上の地図の黄色い大通りを行って、このビルを右折。

image

 

 

誤算・・・自分の用事に合わせて、その前に行こうと思ってたら、日が沈むの早いの忘れてたおーっ!

夜の写真になっちゃったよ~えーん

 

 

 

そして、こちらが・・・

わかるかなはてなマーク

image

 

 

冒頭の、「3年前」~って出ている場面の風景。

image

 

電車が走ってた映像ね。あ~、明るかったら良かったのに。

image

 

こちらは、普通に上野駅の高架。

駅からマルイに向かう高架橋の上の青い♡マークのところから、矢印の方向に上野公園を臨むと、この風景になります。

image

 

 

ま、外観だけで、イェソンが行ったわけじゃないけど、イェペンさんが映画の中で何度も観ている風景ですよねラブラブ

 

場所に察しがついたので、行ってきました~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。