ここ最近、朝の眠気に悩まされてましたガーン。薬の副作用だと思います。職場でも眠気が襲ってきて「仕事人失格だー」みたいなこと思ってました。それで昨日はメガシャキを職場で使用しました。そしたら効果は絶大です。眠気が吹っ飛び、仕事がはかどります爆  笑

 

今日は仕事行く前に自宅で使用。前から副作用対策で早寝早起きしてましたが早起きしても眠気勝てずに二度寝してしまい、前から早起きした分の時間を有意義に使うぞ!!と意気込んでもダメでした。でも今日は朝から使うことで朝の空いた時間を有意義に使えてます。

 

ちなみにコンビニとドラッグストアで値段を比較しましたが大差はありませんでした。ですがドラッグストアだとポイントが貯まりますのでドラッグストアでまとめ買いしてます\( °∀° )/