おはようございます♪

 

 

 

本日より、「ボトルマッチGP」開幕ですね~ねー

 

 

 

期間中は経験値15倍、全国ポイント2倍との事、レベル上げや段位上げ目的なら参加しない訳にはいかないですね~ゲラゲラ

 

 

 

個人的には、自身のICはレベルは超サイコーMAXで仕上がっておりますし、段位も頂ですのでこれ以上上がらずですので(汗、

 

 

 

100位入賞狙い、こちらの必殺技ゲットを目指してプレイかな?うーん

 

 

 

尚、しゅうさんの記事に触発され(笑、過去のGPの我が家の戦績を振り返ってみると、

 

 

 

●ナイスドライブGP

 

 

100位以内入賞賞品:必殺技「シグナルブルーゴー」

 

 

 

私のICが56位で入賞、この当時はランキングを見渡しても、ほぼドラマッハでしたね~(^▽^;)

 

 

ダイのICは53位で入賞、店舗名のらんらんらんど〇橋が時代を感じさせますね(笑)←今はモーリー〇橋

 

 

 

●バッチリカイガンGP

 

 

100位以内入賞商品:必殺技「オメガフォーメーション」

 

 

 

私のICが66位で入賞、やっぱりドラマッハ、+3本(爆

 

 

ダイのICはわりと上位で20位入賞、神になりたてくらいだったかな?

 

 

 

●ガシャットヘンシンGP

 

 

100位以内入賞商品:必殺技「クリティカルファイティングアーツ」

 

 

 

私のICは15位に入賞、微々の大会前に更新してますねにやり

 

 

ダイのICは44位入賞でした♪

 

 

 

といったように、これまでのGP3回、全てIC2枚とも入賞してきましたので、今回も目指したいところですが・・・どうでしょうね~うーん

 

 

 

 

 

ポイントの詳細が出ておりますが、基本は従来と変わらない感じも・・・気になるのは、「ノーマルのカードを使用(A)」の部分。ガンバライダーがノーマル扱いとされれば、流行るデッキは想像付きますが、ノーマル扱いされないとなれば・・・これは一考ですね、高ポイントを狙うデッキと、安定して勝ちを獲りに行くデッキとは、違ってくるかとうーん

 

 

基本的には、BM弾以降のカードを複数使い、ラウンド2で2バーストして2キル狙い、これでデッキ構築かな~(^▽^;)

 

 

 

本日から2週間、ランキング狙いの方、経験値狙いの方、いろいろおられるかとは思いますが・・・皆さん、頑張ってまいりましょう♪また、マッチングしましたらよろしくお願いしますゲラゲラ