おはようございます♪

 

 

 

_20171127_200853.JPG

1週間続いた日替わりシンボルも、本日で漸く終わりですね~(^▽^;)

 

使う事の無いシンボルが殆どですが(汗、一応自分のICはここまでコンプで来ているので致し方無く( ̄ー ̄;

 

 

 

あ、経験値2倍も終了ですね~、明日からはもう課金プレイはしないかな?ぼけー

 

 

 

昨夜は、ライダーバトルもしっかり頑張りまして、

 

 

 

IMG_20171127_210030045.jpg

ビルドアップバトル2周目、

 

 

 

IMG_20171127_210029862.jpg

3周目まで。

 

 

 

いやー、ガーディアンが出てくると気が滅入りますね~(汗

 

 

 

続いて、こちらは稼働日からチョコチョコ進めておりましたが、

 

 

 

IMG_20171127_210030044.jpg

昨夜晴れてクリア♪

 

 

 

全て“かんたん”を、いつものドラマハムゲンで1キルして終了ウインク

 

 

 

IMG_20171127_210044647.jpg

今弾は・・・ゲキムズも全クリしようと思います。

 

BM1弾はIC2枚ともスルーしましたが、皆さん口を揃えて、「ゲキムズでSSを出せば、結構レベルが上がる」と仰られているので・・・私もその恩恵を受けてみようかな~なんて。終わったらスコアタにもチャレンジできますしねニヤ





最後に4枚目のアタリで終了♪

 

 

 

さて、本日も頑張って周回しますかね~zzz