こんばんは♪

 

 

 

本日は、ランチタイムにオンラインを少々、業務終わりにはライダーバトルと・・・やっぱりオンラインを選んでしまいますね(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171127_205832333.jpg

久々に、こちらの森へ♪

 

 

 

IMG_20171127_205832225.jpg

ダイのICと、

 

 

 

IMG_20171127_205832036.jpg

私のICにこちらを。

 

 

 

写真制限から全員は貼れないのですが(汗、

 

 

 

IMG_20171127_215519467.jpg

初戦からこんな感じであせる

 

 

 

終始ゲージ上限同じ、しっかり鍛えて頂きましたもぐもぐ

なお、ここで一旦電話で抜けたので追い掛けれず(汗、もし追い掛けてくださってたらすいませんショック

 

 

 

IMG_20171127_205832208.jpg

ジョーカー君とは2日連続のマッチングあせる

 

 

 

お相手のブレキン・・・ご機嫌斜めだったか、一切剣を抜きませんでしたねアセアセ

 

 

 

IMG_20171127_205832108.jpg

当たるような気はしてましたけど(笑

 

 

 

いつもの乳電入り、煽られてる分しっかりアシストカウンター頂きましたが・・・珍しくファイナル光りました(^▽^;)

 

 

 

ここで、誘った訳ではないのですが(笑、逝きたそうな方がおられたので、

 

 

 

IMG_20171127_205832202.jpg

あーそんさんと2連戦♪

 

 

 

IMG_20171127_205832221.jpg

もちろん3番ミラー、お相手は1週間ぶりだったようで・・・しかし、2戦目は速い+うねっていたので(汗、最後はほぼ勘で止めました(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171127_205832310.jpg

こちらの軍司のお方とは2連戦、ゲージ精度高いお方で疲れましたねあせる

 

 

 

ここで、

 

 

 

IMG_20171127_205832454.jpg

3枚目が当たりました~。

 

 

 

IMG_20171127_205911324.jpg

こちらの神のお方、ナイサバ+ガタック。

 

 

 

2連戦でしたが・・・初戦はお相手にチャージの嵐(汗、2戦目はこちらにチャージが付きました(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171127_205911326.jpg

昨日も対戦頂いた、現在ランキング2位のお方。

 

 

 

ラウンド3にアシスト被弾、ディケイド捲られるかな?と思いましたがレガシーを選択され・・・剣止まりませんでしたねあせる

 

 

 

IMG_20171127_205911339.jpg

こちらの茨ライダーのお方、CPフォーゼ入りのカウンター特化デッキ。

 

 

 

この対戦・・・思い出すだけでも恐ろしいのですが、アシストカウンター2回、ゲージ負けでもカウンター被弾で計3発、ファイナルも光らずえーん

 

 

 

IMG_20171127_210029787.jpg

あら、ご無沙汰・・・って程でも無いですね(^▽^;)

 

 

 

ラウンド1でいきなり外しちゃいましたが・・・結果的にそれが功を奏したかも(苦笑

 

 

 

IMG_20171127_210029760.jpg

本日最後は、ランキング上位でお見掛けするモニカさん。

 

 

 

絶対に先行を取らないといけないラウンド3で10届かず(汗、削り切れずにファイナル負け。(´д`lll)

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

この後は、自分としてはかなり頑張ってバトルを周りましたが、これ以上は写真が貼れません(爆

 

 

 

明日もライダーバトル中心としたいですが、結局オンラインを選んじゃいそうですね。。。(^▽^;)