こんばんは♪

 

 

 

本日立ち寄った某所の筐体、

 

 

 

IMG_20170927_204816669.jpg

バージョンが1つ前あせる

 

 

 

IMG_20170927_204816606.jpg

それが原因かは不明ですが、数戦入るも繋がりませんでした( ̄ー ̄;

 

 

 

本日も、高速グループでお誘いを受けまして、

 

 

 

IMG_20170927_204816582.jpg

基本、誘われたら拒みませんが・・・カイパパさんとは初艦長戦かな?

 

 

 

IMG_20170927_204816685.jpg

もちろん、3番ミラーで♪

 

 

 

IMG_20170927_204816558.jpg

2連戦、とても楽しかったです♪

 

 

 

少し移動して普通のデッキで、

 

 

 

IMG_20170927_204836047.jpg

パーセーブさんとマッチング、お互いカウンター上げと下げを煽って・・・上げが上回ったか、アシストカウンターのみですみませんでした(;´▽`A``

 

 

 

その後、とんでもない企画が発動されましたが(爆、

 

 

 

IMG_20170927_204859790.jpg

本気さんとマッチング、バーストスルーして頂き・・・お気遣い、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

写真撮れませんでしたが、カステラ軍のタナトスさんとマッチング、最後の必殺は耐えてファイナルかと思いきや・・・ゲキだった分、抜かれちゃいました(;´Д`)ノ

 

 

 

先のとんでもない企画のおかげで、

 

 

 

IMG_20170927_204836106.jpg

お久しぶりの、柊さんとは2戦

 

 

 

IMG_20170927_204859878.jpg

独さんとは、先日のアポロ以来?(笑

 

 

 

IMG_20170927_204859859.jpg

いつもやってますが(爆、びぃーえむさんとも2戦。

 

 

 

何故か本日も艦長ばかり(汗、最後は流石に疲れて外しちゃいました(;´Д`)ノ

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

まぁ、明日からはイベントですので、今日一気にやり納めたのは仕方ないかな?

 

 

 

明日からはイベントモードで頑張ります!

 

 

 

 

・・・多分(笑