おはようございます♪

 

 

 

昨日、

 

 

 

 

IMG_20170924_175324419.jpgダイのICも、全てサイコー2の20MAXとなり・・・我が家のレベル上げは完全に終了(笑

 

 

 

先に仕上がった私のICと、ステータスを比較、

 

 

 

IMG_20170914_205303295.jpg

攻撃と防御の数値が逆ですが、これはダイのガンバライダーはアタッカー、私のはテクニカルでしたので。必殺、体力は同じです。

 

 

 

_20170924_170425.JPG

レベルMAX到達時。

 

213勝とCPU戦が40戦、前にも書きましたが、それぞれの経験値アップボーナスの恩恵は確か、ここ1年くらい遡っても1番楽に仕上がったかと(;´▽`A``

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

_20170924_170456.JPG

私のICの到達時がこちら。

 

 

若干、ダイのICの方が数を熟しておりますが・・・これは稼動当初は2~3クレの課金プレイが結構あったので、その分かな?

 

 

 

まぁ、次の弾からは、引継ぎ時に貰った“金チップ”無し、確実に今弾よりは上がりが渋くなるかと予想されますが・・・クリスマス、冬休み、期間はどこでも構いませんので、今回のシルバーウィークのような「経験値2倍」は継続して欲しいですね~(;´▽`A``