こんばんは♪

 

 

 

只今、「シルバーウィークボーナス」中で経験値2倍、こちらの恩恵を受けるべく、本日もレベル上げに。

 

 

 

IMG_20170923_211658126.jpg

バージョンアップしてますね~。

 

 

 

CPU戦は一通り熟しきりましたので、本日もオンライン、写真はほぼお知り合いのみですが、

 

 

 

IMG_20170923_211657717.jpg

初戦から銀さんとマッチングあせる

 

 

 

最後の並んだゲージ、いきなり外して頭を抱えましたが・・・シンクロしちゃいましたね(笑

 

 

 

IMG_20170923_211657697.jpg

やってるね~(;´▽`A``

 

 

 

いろいろグダグダも、フィニッシュのバー必にミガワリ発生あせる、あと300が削りきれず。(´д`lll)

 

 

 

IMG_20170923_211657716.jpg

ご無沙汰しております♪

 

 

 

お相手J入りのブレイカートリオ、ブレイカーを捲られてダメかと思いましたがあせる、最後のスロットは公式戦に残しておきたかった(笑

 

 

 

IMG_20170923_211657661.jpg

これまたご無沙汰しております~♪

 

 

 

お相手1号、J入りの昭和デッキ、並んだゲージを悉く競り負け・・・トドメにゲキ被弾(泣、完敗でございました(;´Д`)ノ

 

 

 

IMG_20170923_211657653.jpg

えっと、1ヶ月ぶり、ですかね?(笑

 

 

 

お相手ブログでも紹介されていたスナイプデッキ、あそこでチャージが来る辺りがエゲツナイですね。(´д`lll)

 

 

 

IMG_20170923_211657706.jpg

続けてこちらのお方、岡山方面から狙われているようで( ̄ー ̄;

 

 

 

かなり厳しい対戦でしたが、全体的に頑張りました♪

 

 

 

IMG_20170923_211657704.jpg

数少ない格上のお方(((( ;°Д°))))

 

 

 

お相手タジャ入りでしたが、蹴ってくれたりで上限は並び、何とか頑張りました(;´▽`A`

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20170923_211657850.jpg

ん?永遠の“鋼9段”のお方(爆

 

 

 

ここはお互いミラーデッキ、ラウンド1に証明から被弾あせる、バーストはスルーされましたが・・・結局、最後までバーストされずにすみました(笑

 

 

 

何となく最後は3番で入ってみましたが、

 

 

 

IMG_20170923_211657715.jpg

ピンポイントで、グミさんとマッチング(;´Д`)ノ

 

 

 

残体350で瀕死でしたが(汗、カウンター出てファイズを捲って・・・結局倒しきれずにファイナル負け。(´д`lll) 

 

 

 

本日対戦いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

IMG_20170923_211658024.jpg

ちょっとラッシュを改良、この辺りの数値で安定しそうですが、まだまだ改良を重ねていきます♪

 

 

 

明日は2倍期間最終日、空き時間が有ればオンラインに入りますかね~ヾ( ´ー`)