こんばんは♪

 

 

 

昨夜の“水布施”をもって、「第6回トーナメント」の全日程が終了。レベル上げの方も、IC2枚ともオールバースト20MAX、シンボルも入手できる分は全て獲得済みと・・・特にやる事も無く、ビルド弾までは休養しようかとも考えましたが、

 

 

 

 

Point Blur_20170831_153738.jpg

先日某スピード狂な方からスパーの誘い有り(笑、依頼があれば断らない性分なモノで(;´▽`A``

 

 

 

中々お互いの予定が合わず、ここまで実現しませんでしたが・・・本日は予定が合いそうでしたので、

 

 

 

IMG_20170831_184905009.jpg

昼休みに、久々のこちらへ♪

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20170831_184905034.jpg

まだ残っているとは!(((( ;°Д°))))

 

 

 

とりあえず約束時間よりも早かったので、少しだけ先に熟してみますと、

 

 

 

IMG_20170831_184905054.jpg

この時期でも普通に神なお方とマッチング(汗

 

 

 

お相手パズル+ファイズでしたが、高速化が効いたかな?

 

 

 

 

IMG_20170831_184905148.jpg

アヤカさんとは久々のマッチングですね~。

 

 

 

2回のラッシュをどちらも取られ(泣、最後はチャージに期待しましたが・・・10届かず。(´д`lll) 

 

 

 

IMG_20170831_184905126.jpg

あら、こちらもお久しぶりです♪

 

 

 

お相手普通のデッキでしたが、

 

 

 

IMG_20170831_184905112.jpg

お付き合い頂きました(笑

 

 

 

ここで先方も筐体前に到着との事、タイミングを合わせまして・・・

 

 

 

IMG_20170831_184905086.jpg

スパー開始♪

 

 

 

IMG_20170831_184905303.jpg

いつもは、3番デッキでバースト無しルールでラウンド4まで楽しみますが、今回はお相手の調整メインですので、本番用ルールにて。

 

 

 

ラウンド1、こちらの先行、ゲージはお互い4パフェでボウギョブレイク。

 

ラウンド2、相手の先行、ゲージはお互い4パフェでボウギョブレイク。お相手のみガンバライダーをバースト。

 

ラウンド3、ガンバライダーにゲキ、相手の先行。ゲージ差この時点で2段階差あせる、お互いパフェで相手の勝ち、マッハをバーストで撃ち抜かれてガッツ無し。

 

 

 

実際に本番のルールで対戦してみて、ゲージミスは期待できないレベルだと思いますので・・・如何にテクニカルGBRを先に捲れるか、ラウンド2のスロットが最重要かな?

ラウンド3以降でゲージ差が付いてしまうと、ほぼほぼ絶望的ですね(´_`。)

 

 

 

もう1戦試みましたが、繋がらずでした汗

 

 

 

きんたごんさん、また本番までにタイミングが合えばまたやりましょう♪

 

 

 

そして、

 

 

 

IMG_20170831_184905273.jpg

久々に当たりました(爆

 

 

 

 

また、本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、今宵はワールドカップ最終予選の為、真っ直ぐ帰宅(笑、今から日本代表を応援したいと思います♪