こんばんは♪

 

 

 

昨日は夜大会がありましたのであまり熟せず、明日も夜大会、土日も両日大会に参加する予定ですので、本日が個人的なGP最終日のつもりで入ってきました(;´▽`A``

 

 

 

写真制限から全ては貼れませんが、

 

 

 

IMG_20170824_203258813.jpg

初戦はこちらの達人のお方。

 

 

 

お相手マキシマム+ハンター、スコア狙いは早々に断念あせる前半は先行取れませんでしたが(汗、後半はガス欠でしたね(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170824_203258812.jpg

おぉ、復帰されたんですね~♪

 

 

 

お相手徹底的にカウンター狙いデッキあせる、序盤はスコア狙えるかな?と思いましたが・・・後半ゲージグダグダでした。(´д`lll) 

 

 

 

IMG_20170824_203319841.jpg

竜王のお方。

 

 

 

ここは終始ゲージ上限同じ、精度高いお方で厳しかったです(;´Д`)ノ

 

 

 

IMG_20170824_203258819.jpg

絶対神のお方。

 

 

 

お相手ゴリゴリの殴りデッキ(汗、クロノスとハンターでこちらのスロットが酷い数値でした(泣

 

 

 

IMG_20170824_203258839.jpg

竜王のお方。

 

 

 

1ラウンドバースト狙い?のデッキ、バーストは防ぎましたが、その後はチャージの嵐でしたガックリ

 

 

 

IMG_20170824_203258802.jpg

で、こちらのお方と再会。

 

 

 

今度はお相手バランス型のデッキ、最後ミガワリが出なければ自己ベスト?、といったところでしたがミガワリ発生(泣、

 

 

 

IMG_20170824_203259068.jpg

それでも3つ目のスコアを少し更新、私のICはこれで十分かな~。

 

 

 

IC2枚とも、GPの100傑はほぼほぼ大丈夫そうですので、

 

 

 

_20170824_203041.JPG

放置していたダイのICの弾別の方が瀬戸際あせる、こちらを少しテコ入れしますかね。。。