こんばんは♪

 

 

 

本日は関西圏でトーナメントの開催無し、流石に2日連続の遠征はせず(笑、大人しくしておりました(;´▽`A``

 

 

 

嫁さんと娘が午後から出かけましたので・・・「第6回トーナメント」の大会申請締切が7月5日と迫っている事もあり、GZI活動の為に某所へ。

 

 

で、これまでも何度も初開催をお願いしておりますが、本日も改めてお願いを。今回も「今回こそ何とか開催できるよう、頑張ってみます!」と言って頂きましたが・・・次シーズンの日程発表を待ちたいと思います(;´▽`A``

 

 

 

折角ですので、ダイのICでオンラインを少々、お知り合いとのマッチングは、

 

 

 

IMG_20170702_191322349.jpgいきなりこうなりましたがあせる、お互いお試し要素強め(笑

 

 

 

お相手の高スロットとアビで攻めきれずファイナルでしたが、久々の最高速は楽しかったです♪

 

 

 

IMG_20170702_191344618.jpg今週末は何度かご一緒するかな?(笑

 

 

 

ここもお互い決め手欠き、ファイナルでしたあせる

 

 

 

IMG_20170702_191344661.jpg昨日はお会いできませんでしたが、頑張っておられますね~♪

 

 

 

お相手封印ゲンム入り、ゲージ上限で追いつけませんでしたが、スロットのみでした(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170702_191344611.jpgここで究極絶対神戦、遠征中だったかな?

 

 

 

お相手ロボ入りの殴り、ラウンド2のバーストが、ロボではなくディケイドで意外でしたが・・・結局先行取れず(汗、またもファイナルであせる

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20170702_191344582.jpgご兄弟で狙われる、と。(´д`lll) 

 

 

 

も、即座に通信エラー、助かりました(笑

 

 

 

IMG_20170702_191344581.jpg最後は、お久しぶりのみずっきーさんと。

 

 

 

ここはゲージ上限並べず、先行取れずでフルボッコ(泣、ガッツからのチャージのみでファイナルまでいきましたが・・・この内容なら光らなくて本当に良かったです(;´▽`A``

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ダイのICですが、

 

 

 

IMG_20170702_191344681.jpg

こうなりまして、必殺は開放するつもり無いので・・・今弾のレベル上げはこれにて終了♪

 

 

 

明日からは、特にやる事も無くなりましたが・・・

 

 

 

IMG_20170702_191344653.jpg

久々に、こちらで調整程度にオンラインに出たいと思いますヾ( ´ー`)

 

 

 

 

_20170702_191635.JPG

 

(´-`).。oO(3週間放置しておりますが、まだ7位にいるんですね…