心機一転 | 美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

このブログは美容師としてみなさんにお伝えしたいこと、お店の裏情報をお伝えしていきます★
コメントもお気軽にどうぞ!!

ディードットのスタイリスト、ワガツマダイチです!





今月もたくさんのご来店ありがとうございました!



今日でワカチコとカンチが退社


名残惜しいですが

今まで一緒に仕事ができて
よかったと思う。

これから違う道を行きますが

自分の美容師としての
目的、目標をブレずに

しっかりと前を向いていこうと思います。






{E403B480-711B-4694-A7BC-350BF28ECE5D}

{44F45064-3D8C-4F80-945A-6AA736208931}


ちゃんと筋を通して辞めるのって

全員ができてるわけではありませんが


みんなから

応援されて退社していく2人を見てると

すごくいいなって思います。




今まで出会った美容師は
たくさんいますが


応援されて辞めていったのは

本当に一握り。





僕はどうだったかな?








ディードットには

これからもお世話になりますので

よろしくお願いします!!







そして

こちらのイベントが
始まります(^^)


かなり面白そうなイベントです!

僕も楽しみにしてます!!

{02BBA84E-E368-4DD4-B7CE-CFC493B786C8}