秋田 帰省振り返り | オペラ俳優 伊東大智のことばたち

オペラ俳優 伊東大智のことばたち

オペラ歌手としての活動を中心にしていますが
俳優としても通用する演技力を目標に
様々なコトに挑戦中。
オペラでも
歌のための演技の脱却を目指し修行中。
演技ダイスキ!
詞を紡ぐ事は自己の解放
やれる事はなんだってやる!

今回のメインは
もちろんコンサートでした
昔のサインの前でパシャリ

250席がキャパのところ
270枚のチケットが売れるという
満席で歌わせていただきました
共演者にもお客さんに恵まれ
本当に幸せな時間を過ごせました
故郷は本当にありがたいものですね
ミラーボールもいい思い出
今回、同級生があんまり来られなかったのが
残念…次の企画は未定だけど
やっぱり聴いて欲しいから
また来いってことだな
と受け止めてがんばります

2番目の目的は
同級生と会うこと
急に言ったにも関わらず
集まってくれる仲間がいるのは
本当に有難い、しあわせだと思います
特に今回はFBで繋がってた
他の人たちの小学校の先生で
ぼくの姉の担任も来てくれて
繋がれて嬉しかったな
そして
中学校の同級生とデート
思いがけず
なんと6店舗ものコンビニを経営する
美人さん(同級生)とも逢えました

あとは
中学校を表敬訪問したり
お祭をひさしぶりに見て
ちょっと寂しくなったり…
愛犬と遊んだり
(いつまで生きていてくれるかな…)

そして
本日の大物忌神社が目的でした

一週間…
長いようであっという間に過ぎていきました
来るときはワクワク
帰る時には
寂しいけど
もっと成長して帰ってくるつもりです‼️

9月はいそがしいぞぉ〜