うますぎでしょ♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

iPhone4sからやっと5sに変えました~\(^o^)/


変えてからの初投稿ッ!!


むしろ今までガラケーの方で投稿してたからスマホでは初投稿ッ!!!


ってかー!!


スマホからのブログ書きやすッ♪───O(≧∇≦)O────♪


かゆいところに手が届く孫の手くらい書きやすいわーーー!!!←(はい、かき違い)


スマホ持ってたのに何で今までガラケーの方で書いてたんだろう!って思っちゃうくらいめっちゃ書きやすい\(^o^)/




そんなこんなで話しは変わってー!昨日のフリマイベントに来て頂いた方ありがとうございました~(*^_^*)


今回は男の子もけっこう来てくれて、お気に入りの服を見つけてもらえた方が多かったのでめっちゃいいイベントになったと思います♪♪


また次のフリマイベントの時には掘り出し物や女の子でも使える小物をいっぱい持ってくので是非また来て下さいね\(^o^)/


早めの時間の方が商品もけっこう揃ってるから早めの時間に来て頂くことをオススメしま~す♪♪


今の予定では年明けくらいにまた俺のフリマをやると思うので楽しみにしてて下さいな(^.^)


プレゼント持ってきてくれた方もありがとうございます~♪♪


俺の大好きな池袋の西武デパートに入ってるたい焼き屋のたい焼きの差し入れはかなりあがったよね~!!!


{C26B8EAF-C83C-40AD-8F85-680BA004EA97:01}




これ小倉&クリームチーズが入ってるやつなんだけど、まじでめちゃくちゃうますぎるから~♪♪


調子いい時は週3くらいで買いにいっちゃうくらいのポテンシャルだからッ!!!


むしろ週7、いや週8で食いたいくらいだよねッ!!!←(何曜に2回食うのか気になるわッ!)


あんま甘いもの食わないって言ってたかずちぇるがめっさうまいって言って、2個もむさぼりついてたレベルだからねッ(*^_^*)


たい焼き愛好家の人います~!?


まじでだまされたと思って一度は食ってみてッ(^ー^)ノだまされるからッ!!←(だまされるんかいッ!)


ってことでメンエグの大先輩の元祖メンズエッグことヒロムくんが出版した自伝本を読んで人生の勉強でもさせてもらいますかな(*^_^*)


{52829CF0-8C07-468E-8862-9F360DA9E24B:01}



ちなみにこの本の表紙の裏にはメンエグ関係者からのヒロムくんへのメッセージが書かれてるんだよね!!


{81EB292B-6908-4FAC-AF34-B1C0F156D947:01}


このシークレット的な感じがオシャレすぎる♪♪さすが我らが大先輩です(^.^)


俺のコメントもどっかにあるから探してね~!そして絶対自分のプラスになることがたくさんと書いてあると思うからみんなも是非読んでみてね( ´ ▽ ` )ノ


まぁそんなこんなでまた次回のフリマイベントでお会いしましょ~\(^o^)/


また更新しますね♪♪