スターバックス。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

スターバックス。

久しぶりにブログ書きます!!



2014年になってから、結婚式、ソチオリンピック、室内シーズン、棒高跳室内世界新記録誕生などなど、公私ともにいろんなことがありました。



また素敵な人達との出会いもあり、充実した1月、2月。



そんな中、今日は大好きなスターバックスの第1回全国接客コンテスト「We Connect Cup」に審査員として呼んで頂きました。

photo:01




日本国内でも、海外でも、試合や合宿に行けば、まず探すのがスタバ。


コーヒー飲むと言えば、スタバ。


結婚式のプチギフトに準備したのは、スタバのオリガミとヴィア。


そんな自称スタバマニアが、こんな貴重な場に呼んで頂けて、最高に幸せな時間を過ごすことができました。



何よりもスターバックスの皆さんの接客サービスのレベルが高いこと。



全国1000店舗のスターバックスから、予選を勝ち抜いたトップのチームが集まった今回のコンテスト。



笑いあり、涙ありの、とっても楽しいコンテストでした!


photo:02



photo:03




そして、第1回の優勝は、、、




目黒店の皆さん!!!


photo:04




行ったことのある店舗の方が出ていたり、実際に接客して頂いた方が出ていたり。


個性豊かな方々のオリジナリティ溢れる接客サービス。


察すること、つながること。


いろんなところのスターバックスに行って、それぞれのお店のホスピタリティを感じるのも、一つの楽しみ方かもしれません。



それにしても、スタバの皆さんは明るくて元気な人ばかりで、私もたくさん笑顔と元気をもらいました!!



そして、CEOからこんなサプライズプレゼントが。

photo:05




スターバックス・ダイチブレンド。


そして、


photo:06




妻のミカブレンドと、その2つを絶妙なバランスで混ぜ合わせたNO.6 EARTHY SEA SPECIAL BLEND。



スターバックスの方が私達をイメージして、パッケージから、豆の配合まで全てオリジナルで作って頂きました。



サプライズに驚き過ぎて、泣いてしまった私、、、


でも、それくらいめちゃくちゃ嬉しかった!!!


本当にありがとうございます☆


どんな味、どんな香りがするのか、楽しみなんだけど、開けるのもったいない、、、



さて、そんな最高の刺激を毎日のように受け、2014年のシーズンまであと少しとなりました!



室内は大阪、湖西と2連勝。



記録はイマイチでしたが、体力的にも技術的にもここ数年で1番いいのでは?!



アウトドアが楽しみです。



目指せレジェンド!!!