親知らず。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba
Sat, November 12, 2011

親知らず。

テーマ:ブログ
一昨日、親知らずを抜きました。




痛かったわけではなかったのですが、ドクターの勧めで今のうちに抜いておこうと。




しかも、シーズンオフの今のうちに。




結果から言うと、抜いた親知らずは虫歯になりかけていたので、抜いて良かったのですが、、、




いやぁ~、1日半くらい寝込んでましたよ。




寝込んでたというより、どちらかというと何もする気力がおきなかったという感じ。




口開けること、飲みこむことが痛いから、ご飯食べるのが一苦労。



でも顔が腫れたわけでもないし、施術も簡単な方だということでした。



これ、大変な人だとどんなんになっちゃうんだろ。。。



皆さんは親知らず、抜きましたか?




で、1日半かけてかなり復活した今日、東京辰巳国際水泳場で行われている競泳ワールドカップ東京2011を見に行ってきました。






競泳選手に友達は何人かいるのですが、よく考えたら生で競泳見たことなかった!(>_< )




そんなんだから、会場に入ってからめっちゃテンション上がって、アップでは何やってるのかとか、そんなとこからずっと見てました。




試合では、日本人メダルラッシュに、日本新ラッシュ。




凄いわ。




てか、迫力あった~。




速かった~。




ロンドンに向けて、いい刺激もらいました!



なんか、あのみんなやっていたアップの感じからちょっと参考になりそうな感覚を思いつきました。



さ、冬期練習頑張りましょうー!(^^)!




あ、明日早起きだった!!




起きられるかな、、、

澤野大地.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース