新潟国体。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

新潟国体。

応援ありがとうございました。





記録は5m60だったのですが、技術的にやりたいことが出来てきたというところで、いい試合だったと思います。





5m70はポールを堅くて重いものに変えて挑んだのですが、3本以内に修正が間に合いませんでした。





3本目はホントもうちょっとのところまできてました。





試合という中でしか試せないようなこともある中で、今回はいろいろと試すことができ、5m60という数字上の結果よりも、今後の飛躍につながる試合でした。





ただ、国体はお世話になった千葉のためにという気持ちがあるので、無事に優勝できホッとしています。





今日、男子走高跳で千葉の高校生が高校記録を出しました。





久しぶりに“すごい”試合を見ました。




あの雰囲気。





いい刺激をもらいました。





11月のアジア選手権に向け、また頑張ります。