交流会。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

交流会。

澤野大地オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba-20090922181027.jpg

交流会に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

いつもサポートしていただいている明治製菓ザバス様NIKEジャパン様、ご協力ありがとうございました。
そして今回のために僕も好きでよく飲んでいる野菜ジュースをカゴメ株式会社様から、やさいしぼり 黄金比ブレンド野菜生活100をご提供いただきました。
ありがとうございました。






また今回、来たくても来られなかった方、すいませんでした。





初めてこのような形でファンの方と会う機会を作らせて頂いたのですが、直接皆さんと会えて、すごく嬉しかったです。





またこのような会をできたらと思います。





明日はスーパー陸上!





今日みんなに会って力貰いました。





勝ちます!