こちらは深夜・・・ | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba
Sun, April 19, 2009

こちらは深夜・・・

テーマ:ブログ

今日のラウンド。

5m40 ○
5m50 ×○
5m60 ×○
5m70 ○
5m80 ×××




今日は条件もよく体調も良かったのですが、アップのときの跳躍がいまいちだったので、試合が始まるまではなんとも言えない感じでした。





5m40は今季初戦、昨年10月以来の試合ということもあり、おっかなびっくりで跳んだような感じ。





良くなったのは5m60位から。




なんとなく助走が楽に進みだし、踏み切ったあとの動作も自然にスピーディーに出来る様になってきました。




久しぶりの感覚。




踏み切ってから、一気にバーの上まで飛んでいく感じ。




気持ちよかった。





そして何よりも楽しかった。





ジオと、トビーと跳べたこと、そして大阪世界陸上金メダリストのブラッドも見に来ていて、ブラッドとも話せたこと。




やっぱり仲間と跳んでるのが1番楽しい。





試合後は、あのカール・ルイスを育てたコーチ、トム・テレツさんにアドバイスを受けることも出来ました。





試したいことがたくさん。





日本に帰ってすぐにある静岡国際、大阪グランプリにつながる、ホントに良い試合が出来ました。





ちなみに静岡国際にはジオも来ます!!!そして大阪グランプリにはジオと、ブラッドも!!!




楽しみにしていてください☆

澤野大地オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba-ジオ&ミレイア

澤野大地.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース