イースター。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba
Mon, April 13, 2009

イースター。

テーマ:ブログ

今日はイースター。




せっかくのREST日だったのに、どこもかしこもお休みで、結局のんびりと部屋で過ごしてました。




イースターと言えば、イースターエッグ。




なぜ卵?しかもなぜかカラフル。


澤野大地オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba-イースターエッグ。


これはここMt.SACの棒高跳びコーチ、ブライアンの娘さんのダフィニーがくれました。




そうそう。ダフィニーとレイチェルのことをちょっと話しましょう。





マウント・サン・アントニオ・カレッジ、通称マウントサック(Mt.SAC)にはブライアンという日本語を話せる棒高跳びのコーチがいます。日本語を話せるというより、日本人なんですけどね。でも、こっちで生まれて、こっちで育って、国籍アメリカ、みたいな。




ブライアンにはかなり前からお世話になっていて、彼はジオのコーチでもあります。




で、ブライアンの2人娘が、レイチェルとダフィニー。




2人とホント小さいときから知ってます。ダフィニーは、生まれて2日目に会ったというか抱っこしてました。




で、この2人がめちゃくちゃかわいくて。でも、年々日本語より英語の方が上手になってきています・・・




そりゃそうですよね。こっちで学校も行ってるし。




いつかレイチェルもダフィニーも日本語忘れちゃうのかな・・・




そんな2人に会って遊ぶのも、ここに来たときの楽しみの1つです。


澤野大地オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba-レイチェル&ダフィニー。

白い服がレイチェルで、背中に乗っかってるのがダフィニーです。





明日は跳躍!!良い跳躍が出来ます様に!!!!!




ジオは今日風邪をひいたらしい・・・



澤野大地.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース