すし定食。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba
Sat, April 11, 2009

すし定食。

テーマ:ブログ


今日はジオともう1人、僕と同い年で、もう5年くらいの付き合いのジェフって棒高跳び選手と3人で跳躍練習しました。ちなみにジオは1つ下。





こっちに来て初めての跳躍練習だったのですが、天気が悪く、寒くてたまに雨がパラつく中だったにも関わらず、なかなかいい動きが出来たのではないかと思います。




次に跳ぶのは月曜日。




天気予報では月曜日は晴れてあったかくなるそうなので、今日よりも良い跳躍が出来そうです☆




で、練習が終わってから3人で「おなかすいたからご飯いこう!!」ってなり、なぜか寿司のある日本のスーパーへ。




普通に「いらっしゃいませ」って入り口に書いてあるスーパー。




もちろんさしみとかも売ってます。

澤野大地オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba-さしみ。

 

そして僕は「TOKYO」って名前の寿司パックと、てりやきチキン入りうどんをオーダー。



澤野大地オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba-すし定食。



普通に、美味しい寿司とうどんでした。まぁてりやきチキン入りのうどんは違和感ありますけどね。




ジオは寿司を、一味唐辛子を入れた醤油につけて食べてました。新しい・・・




これは朝ご飯のパンケーキ♪


澤野大地オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba-パンケーキ。



東京はかなり暖かい日が続いてるみたいですね。こちらはちょっと寒いです・・・




でも明日からだんだん暖かくなるみたいなので、練習も思いっきりできるかな!!




みなさん、良い週末を☆



澤野大地.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース