初跳躍。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

初跳躍。

今、国立スポーツ科学センターで合宿中です。





で、久しぶりに跳びました☆





冬の間のトレーニングは、僕の場合まず基礎体力や、走り方、距離を踏んだりと、土台作りから入ります。





そして、このくらいの時期から室内施設等を利用して、技術練習を入れていきます。





今日がその1回目の跳躍の日。





この冬は、特に走り方に気をつけて練習してきました。





そしたら、跳躍もいい感じ♪





1回目の跳躍にしては、かなりの手応えでした☆





やっぱり、跳躍練習が1番!!





棒高跳びってホント楽しい☆






センター試験まであとちょっと!





受験生の皆さん、ガンバレ!!!