今日は。そして金曜日は。 | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんばんは!

 

今日は熊本県国公立幼稚園後援会連絡協議会で、幼稚園の関係の方々、PTAの方々を対象に演奏してきました。

 

IMG_7523.jpg

 

聴いていただいてありがとうございました!!

 

僕が幼稚園のときに担任だった先生もいらっしゃいました。

先生と顔を合わせたのは本当に久しぶりだったんですけれど、全然変わってなくてちょっと驚きました。

小さい頃はやってなかったハンドフルートを聴いてもらえて嬉しかったです♪

 

 

場所は、実は新しくできたばかりのゴミ処理の施設!!

ゴミ処理施設だとは思えないくらい綺麗な場所です。

公園みたいなところにデカい遊具とかある。

遊びに行きたかった(子供かよ笑)

 

なので僕たちの出演のあと、後ろに写ってるプロジェクターで施設の紹介の映像が流れました。

しかもただの映像じゃなくて、3D。

専用のメガネをかけて観ると、映像に奥行きが出るやつです。

映画館とかであるやつね。

俺の頭が大きくてちょっとメガネが合わなかったけど(笑)、不思議だったしゴミ処理のことも知れて勉強になった〜

ゴミはちゃんと分別しよう。

って言って気付かないうちに違う種類を同じ袋に入れちゃう。。。

 

 

 

ところで急遽ですが、8日金曜日にラジオ出演します!

熊本 FM79.1の「WINDY」という番組です。

パーソナリティは風戸南陽子さん。

風戸さんとは、今度24日の北岡神社神楽殿復興支援コンサートで共演します!

 

WINDY 毎週金曜 朝6時30分〜9時30分 ↓

https://fm791.jp/onair/windy.htm

 

番組は朝6時30分から9時30分の3時間ですが、僕の出演は9時8分頃からだそうです。

 

インターネットでも聴くことができます。

アプリはいらなくて、下記URLをクリック(タップ)するとブラウザで聴けます。

 

FM79.1 サイマルラジオ ↓

https://www.jcbasimul.com/?radio=fm791

 

アカペラですがちょっとだけ曲も吹いたりしてます。

よろしくお願いします!!