こんにちは☀️

カラッと晴れて気持ちいい
大阪府枚方市(ひらかたし)です

こんな日は つい気分も上々⁉️

ジム帰りに 薔薇💐の花を
買いました!
皆さまのブログで 薔薇🌹のお庭を拝見し
欲しくなったのかもネ拍手

いつもの
青山フラワーマーケットさん
たぶん今日 入荷したばかりの薔薇!
毎日通ってるので わかるのよ口笛



へ〜誘い文句が面白い🤣


3本お買い上げ〜
ただ‥予算内の3本 愛してますなんやて🤣


荷物が増えて カート🛒にぶら下げた

⬇︎

なかなかの良い香り🌹

あら〜ミントも入ってましたキラキラ

⬇️


玄関に置いてます⤵️


クローバークローバークローバー


⬆️

昨年もブログに挙げました!

そうですねんおいで

マンションの恒例行事⁈的な

高圧洗浄‼️


昨日、昼から回ってきましたダッシュダッシュ

上階から降順で一斉にやってくるので

自宅待機して🥱


思ったより早く来てくれてさ拍手


若い茶髪の男の子が一人で

手際良く作業びっくりマーク

昔は オジサン2人で 来てましたけど(笑)

手前に置いてるのは洗面台・流しの下を全部出して

もうさ〜 ちょい⁈大掃除だったのだもやもやもやもや


今回、1番丁寧な作業をしてたと思う!

(浴室での写真撮ってしまった目)


細長いホースで高圧排水管清掃

(流し・洗面・浴室・洗濯パン)


漏れがないかどうか⁉️

目で見て👀手で触って🖐️

確認して‥


ほんまに茶髪の男の子ええ仕事

してはりました拍手拍手拍手


強いて言えば

茶髪の千葉雄大って感じかな〜笑


いちばん驚いたのは

やりにくい洗濯機下の排水口内部!


洗濯機の かさ上げ してますけど‥

⬇️


いつも難儀される場所ですが‥1発でホースを

ズボズボ入れて洗浄 這いつくばってさ〜


ついでにか❓

洗濯パン全体を洗ってくれたのよチュー

洗濯パンって手前は拭けるけど‥奥まで拭けなくて

本当に有り難かった🙏


最後の最後に 笑えるけど

指差し🫵確認もしてたびっくりマーク


茶髪の千葉雄大似の青年よ

有難うございました♪

そして、

応援しています📣来年も宜しくねビックリマーク


クローバークローバークローバー


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️


薔薇と排水管清掃の話でした🤣

감사합니다 사랑해 ラブラブ 청년 파이팅!