サンタは来るのか! | 名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張小学生ハンドボール教室、中学生ハンドボール教室、社会人ハンドボールクラブなど様々な名張のハンドボール状況を発信しまーす。プライベートもたまにありo(^▽^)o

こんばんは、ボルトです!
今年ラストの投稿となりました。
何度も言いますが、早いです。

ラストのハンドボールも
走って、走って、走り切ってもらいました!

最後はいい子にしてれば、
サンタは来るかもしれない...。
そう事前に伝えられていたので
皆さんソワソワしながら練習していました。


今年最後の集合をして....
みなさんお待ちかねの。
[photo:01]
スタンバイサンタ。

ドドン!!

走る走る!

いやああああ!!と逃げるみんな

笑笑

みんな帰ってきてくれました。




いい笑顔ですね。

最後になりましたが
今年もありがとうございました。
来年もみなさん仲良く元気に怪我なく
ハンドボールしましょう🤾‍♀️🤾‍♂️
それではこの辺で..!
[photo:10]