成人の日 | 名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張小学生ハンドボール教室、中学生ハンドボール教室、社会人ハンドボールクラブなど様々な名張のハンドボール状況を発信しまーす。プライベートもたまにありo(^▽^)o

あけましておめでとうございます。

2015年が始まりまして、1発目の更新です。ハンドボールおばさんです。

皆様年越しはいかがお過ごしでしたでしょうか?
おばさんは神社で年越しジャンプして2015年を迎えました!
今年は元気に無事故無病無事進級!!

ハンドボールも元気にやっていこうと思います( ^ω^ )


さて、今年1発目は成人の日でして、
少し少なめでしたが皆元気に練習しました!!



基本的なポディションから復習!
意外にも皆覚えてくれてました\(^o^)/!
今月末に試合が夏見の体育館であるので、ゲームを意識した練習が多かったです。

中学生は桔梗中の3人のみでしたが、皆元気。楽しみながらもいっぱい走ってシュートして、、!あたるということも結構覚えてくれていました。素敵!
来週からも、頑張りましょう( ^ω^ )



最近インフルエンザが流行っているので基本的な手洗いうがいから、しっかりやっていきましょう( ^ω^ )!!


ではでは、Have a good day!

I♡handball