グラスアート

あれこれ手をつけていて

仕上げまであと一息だった作品数点あり💦


その中の一つがこちら↓



春夏限定カタログで

オレンジ&スイカのミニアクリル

時期が過ぎてしまった感です😅


スイカと言えば

ウォーターメロン

私の中のイメージでフイルムを貼ったので

きっと皆様にはスイカには見えませんね😄💦


ウォーターメロンと言えば

ハービーハンコックの

🎶ウォーターメロン.マン🎶を思い出し

YouTubeで聞いているうちに

その他のなつかしい曲も聴きたくなって音譜音譜音譜

わき道に外れ😅音譜音譜音譜

そのうちグラスアートの手が止まる😆💦あせる


その後

頑張ってグラスアートの手を進め

もう一面も

あと一息で仕上がるな〜💕と



思っていたある日

手首を骨折しましたガーン


だから、、、まだ未完成です😅


先日の病院で

指は自由に動かして大丈夫ですよ👍

と、言われたので

このグラスアートを仕上げようと思ったが

力も入りにくいし

指が動くだけじゃ中々大変で💦

3倍ほど時間がかかる上にとても疲れる🤣

それに何より綺麗に出来ない‼️

グラスアートが出来るようになるのは

もう少し先だな💦


手首って本当に大切ですね。

痛いのと怖いのとで

手のひらを上向けるのもまだ大変です😅


暑い時なのでシャワーは欠かせません。

ギブスになったすぐに

こちらのカバーを購入しました。



指はミトンみたいになっていて

親指は分かれてありますが

痛い時には指が使えないのであまり意味なかったかも😆



肘まで用ですが結構長いです。

口がシリコンでピッタリ抑えられるので

入れる時もキツくて💦💦💦

毎回気合いを入れて通しています😅



初めて付けた時は

血の流れが止まってる⁉️😱

ってくらいキツく感じました😅


暑い時期のギブス生活ですが

これによって

シャワーは困ることなく過ごせています😄


話変わりますが

先日の

犬の飼い主さんが

皆さん大丈夫でしたか?と

家に来られました。


みんな怪我もないし

大丈夫なので気にしなくて良いですよ💕👍

と言っておきました。

私としては

大ちゃんやピロピロが

あちらのワンコに怪我させてなくてホッとしているくらいですから😅



お見舞いまでいただき

なんかとても申し訳ない気がしています💦