お元気さまです(´^ω^)/キンヨー♪


昨日は新しい倉庫に初出勤☆


出勤2日目のあかねちゃん達は


早速仕事をしていたけれど


初日組は研修をして午後から仕事。


前の倉庫とは倉庫の雰囲気は


全く違うけど


まだ新しい匂いがしました☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


昨日初出勤をしたのに今日は早速お休み☆


大悟のリハビリだったので


希望休を取っておいたのだ☆


少しでも早退を防ぐため☆


でも来週は早退するしかないけど笑い泣き


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日は午前中お客様☆


お昼から高速に乗って


早めに大悟のいる地へ向かった🚙💨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


早めに向かった目的は。


制服の冬服ズボンを購入する為。


夏服から冬服へ衣替えの季節になり


大悟

「冬服ズボンがない」


と連絡がきたのだゲロー?!


無いって滝汗


まだ入学して4ヶ月しか着てないのに?滝汗


春に3年生が引退となり


3年生が第2寮へ移動する時に


大きな民族大移動が行われ(部屋替え)


その時から見当たらなかったらしく


1~3年生に聞いてみたけれど


男の子というやつは


ほじくり返してまで探さない生き物なのだ。


みんなが口を揃えて「ない」と言う。


それ。知ってる。


我が家の男3兄弟も


「あれがない」とは言うものの


ほじくり返して探さないのだゲローむかっ


この家の唯一のお姫さま👸の私が


躍起になって


ほじくり返して探してたゲロー?!👑🎀


3兄弟だけでそれなのだから


何十人といる寮の男衆だって。


ほじくり返して探すわきゃないのだ笑い泣き


冬服の以降期間として


夏、冬の制服が混在している時期が


もぅ終わってしまい


冬服に完全以降になる前の週に


仕方がないので制服を売っている


百貨店へ電話で注文をして


今日購入して大悟に渡した👖ニヒヒドキドキ ゲローホラヨ!!


もぅ2度と購入はしないので


名前書いておいてねゲローむかっ


名前タグ以外の所にもゲローむかっ


名前書いておいてね!!ゲローむかっ


と念を押しておいたゲローキョエー!!むかっ


まぁさ~?笑い泣き


毎日野球ばかりで


のんびりしている時間もないし


探す暇もないのは分かるから


仕方がないのかもしれないけれど。


頼むよー笑い泣きサガシテ?あせる


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なぎ

「英ちゃん。今日バイト?ニコニコ


英士

「…………真顔


なぎ

「…………ニコニコ?」


英士

「今日はバイトじゃありません真顔


「○曜日と○曜日だけです真顔


なぎ

「そうなんだニコニコ


英士

「このこと」


「先週も聞かれて言ったけど?真顔むかっ


「覚えておけよ真顔むかっ


え?聞いた?ニコ


知らんもんニコむかっ


自分の予定だって覚えてられないのにニコ


お前の予定なんか覚えてられないよニコむかっ


英士

「それかカレンダーに書いとけよ真顔むかっ


はー?ムキー


お前が書いとけやー!!ムキーむかっ


英士

「それか身体に彫っておけよ真顔キラキラ


え?何?滝汗


お前のバイトの曜日を滝汗


タトゥーすんの?滝汗


英士

「そう真顔キラキラ


やだよー!!ゲローむかっ


お前の19歳時代のバイトの曜日を


タトゥーして何になんよのー!!ゲローむかっ


お前はいつかバイトを辞めるのに


私の身体には


お前の19歳のバイトの曜日の


タトゥーが入ってんの?!ゲローむかっ


お前の19歳のバイトの曜日を


タトゥーしたことで


私は大好きなお風呂屋さんに


行けなくなるってこと?!ゲローむかっ


冗談じゃないよーーっ!!ゲローむかっ


英士。


楽しそうに笑ってた笑い泣き!!ドキドキ  ゲローむかっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いつしかこの家で。


1番早く家を出るようになった私。


その日は


英士も早起きをして


早く学校に行く準備をしていた。


台所でお弁当を準備をしていたら


英士

「行ってきます真顔キラキラ


あら?


行ってきますなんて声をかけるなんて


珍しいね?ニコと英士を見たら


薄手のネルシャツを着て


リュックを背負って


下半身はパンツだった真顔キラキラ   笑い泣き!!!!


なぎ

「いやダメよ?笑い泣き


「すね毛は出して歩いていいけど笑い泣き


「モモ毛はダメよ?笑い泣き


「すね毛はセーフだけど笑い泣き


「モモ毛はアウトだからね?笑い泣き


「お縄ちょうだいするよ?🚨笑い泣きヒー♪」


英士。


楽しそうに笑ってた笑い泣きドキドキ  👈️ 笑い泣き


自分でとっさに突っ込んだけれど。


モモ毛はアウトですか?ニコニコ ←シランガナ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新日さんのリングマットは。


【セルリアンブルー】という色だ。


新日さんのプロレスを見て


【セルリアンブルー】という色を知った。


この前。


急に【セルリアンブルー】が気になり


【セルリアンブルー】をググってみた。


元々は


コバルトブルーを燃焼させ作られた


顔料だそうだ。ニコヘー♪


読み進めて行くと


【セルリアンブルー色言葉】が出てきた。


花言葉みたいに


色言葉というやつもあるらしい。


【セルリアンブルー】の色言葉は。


【誠実】


【思いやり】


【霊感】だそうで。


【セルリアンブルー】は


7月29日生まれの


バースデーカラーとなっていたびっくりヘー♪キラキラ


ってことはだよ?🤔


5月生まれの私は


エメラルドだと思っていたけど。


それは月のカラーで。


バースデーカラーは違うのか?


自分のバースデーカラーが気になり


さらに調べてみた☆


5月21日のバースデーカラーは


【綠賞色リョクショウイロ】だってびっくりドキドキ


なに?なに?


特徴と色言葉も載っていたびっくり


【特徴】

   常に刺激や感動を求める前向きな人


【色言葉】

         頭脳明晰、技巧、適応能力


……………ニコ


特徴は当たっているけどニコ


色言葉は当たっていない気がするニコ


適応能力あったら


こんなに悩んでいないものニコ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大悟のリハビリが終わって


大悟を寮へ送ってからは高速に乗らず


いつも下道で帰ってくるのだけど。


高速を下りてから


大悟の寮まで送る時に霧が発生していた。


昨日の新しい倉庫への初出勤も


入り口が分からない程の濃霧で


とても怖かったから


帰りも高速で戻って来ちゃった☆


高速は地面より


少し高い位置を走っているので


まだ霧は高速には届いていなかったからね♪


視界良好だったし♪


早く帰って来れたのでブログも書けた☆


(*´∀`)さーてと♪


(*´∀`)お風呂に入って♪


(*´∀`)明日も頑張るかな♪


(*´∀`)明日はまたお仕事♪


(*´∀`)新日さんは♪


(*´∀`)シリーズ最終戦♪


(*´∀`)後れ馳せながら見るとしよう♪


(*´∀`)ジュニアのタッグ♪


(*´∀`)因縁いっぱいで楽しかった☆


(*´∀`)それでは♪


(*´∀`)おやすみなさい☆


(*´∀`)Jr.タッグオモシロカッタ♪

(*´∀`)クッシーサントケビンノチームモ♪

(*´∀`)イツモマエムキデナカヨシガツタワッテキター♪

(*´∀`)デスペクンノマスクハガレテモナオタタカウノ♪

(*´∀`)アレモチョーヨカッター☆

(*´∀`)ワトクンノハグルマガシッカリマワリハジメマシタネ♪

(*´∀`)オキャントクトDKCモワルクナカッタノニ♪

(*´∀`)ナニカタリナイナッテオモッタラ♪

(*´∀`)[インネン]ガタリナインダナッテオモッタ♪

(*´∀`)[タッグナンミン]ノオキャントクトガ♪

(*´∀`)ヒゴロカライロンナヒトニ[インネン]ツケテオカナイト♪

(*´∀`)イケナイノカモシレナイヨネ♪

(*´∀`)ダッテ。[タッグナンミン]ナンダカラ♪

(*´∀`)パートナーガ[インネン]ツケラレナイノダカラ♪

(*´∀`)ソレワ。オキャントクトノオシゴトダヨネ♪

(*´∀`)ナンデモカンデモフッカケルヒトモイルケド…

(*´∀`)ソレハアンマリスキジャナイケド♪

(*´∀`)オキャントクトナラユルサレルキャラデショ☆

(*´∀`)Jr.ノハッテンキタイシテオリマス☆

(*´∀`)ヘビーノミナサマモ♪

(*´∀`)コレカラモヒキツヅキタノシマセテクダサイネ☆

(*゚∀゚)バースデーカラーシラベテミテネー☆

(*´∀`)/ ジャーネー♪