2005-09-03 23:54:31

懸賞で当たったよ。

テーマ:moblog
NEC_0033.jpg
iPod mini欲しかったんだよねー。ほんとうれしー。サントリーの烏龍茶を飲み続けた甲斐があったよ。4000円は飲んだかな。
ビッグニュースなので久しぶりに書きました。前の記事の返事そのうち書きます。ごめんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

daichan-okayamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■コメントありがとう。

>くらっしゅまんさん
ウーロン茶飲む前からたぷたぷです。

>ひろさん
そうでしょ。すごいでしょ。
ブログなるべくコンスタントにやっていきたいです。

>prowler7010さん
懸賞ではMDプレイヤー当てたことがあります。宝くじは買うのをやめました。

>ことことさん
あと2ヶ月ちょっと頑張ってくださいね。楽しみだな~。

>hime さん
長女さんはすごいなー。うちでも大活躍です。便利なものができたもんだ。

>あるさん
さすが交友関係が多いだけありますね。その人はウーロン茶いくら買ったんだろ。

>suma-tamago さん
いいよー、なんか当たればいいですね。上からモノを言ってすいません。

>konyanko さん
コツはひたすら挑戦することですね。嫁には普通に買ったほうがいいんじゃない?と言われます。

8 ■お久しぶりですぅ~(*´∇`*)

おめでとうございますっ
すごいですねぇ~
懸賞で大物を当てたことのないなまけものには羨ましい限りですっ
今度こつをお聞かせ下さい~

7 ■♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

懸賞で当たるんだw
いいなぁ~w
すまも何か当たらないかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

6 ■すごい!すごい!!

だいちゃんすごい!!
あるの周りでは2人目だよっ☆
とにもかくにも元気そうでなにより!!
また、時間が出来たら更新してねっ☆

5 ■久しぶりです~(^o^)/

だいちゃん、元気そうで何よりです♪
ipod、我が家は長女がラジオ番組で当てて、大活躍中だよ。
ウーロン茶でも当てれたのね。凄~い!!

4 ■お久しぶり!!

私今、お腹が張るので安静中なんだけど、だいちゃんの更新!マークみて来ちゃった♪
久しぶりだねぇ~。その後うまくやってる?すごいねぇ、懸賞で当たったの?いいなぁ~。私も欲しいんだよね~。
今は妊娠中だから、何か一個を飲み続けたり、食べ続けたりって出来ない・・・。
もう8ヶ月に入ったんだよ~♪

3 ■をを!いいなぁ!

お久しぶりです。
私は安物のMP3プレイヤーを使ってます。
懸賞で当てるなんてすごいなぁ・・・。私、懸賞とか宝くじで当たった試しがありません。(ToT)

2 ■おひさしぶりです!!

 おひさしぶりです!&ホントにビックニュース!!ですよね。懸賞で「iPod mini」当たるなんてスゴイですよ!!

また楽しくブログやっていきましょね!!

1 ■おおおおおーっ

だいちゃん、ひさしぶり~。
元気そうで何よりです。

で、すっげー。
ウーロン茶ですか。たぷたぷになってませんか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。