クレーム来る程伸びるまつ毛! | 『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

再生医療分野の高濃度ヒト幹細胞培養液を採用した美容室での人気メニューを全国展開。
育毛著者であり発毛診断士が育毛について、また美容業界の売上アップ、集客アップに関する情報をお届けします。

クレームが来るくらいに伸びてしまうんです!

"クレームが来るくらいに伸びる?"

"なんだそれっ?"

"伸びる程嬉しいじゃない?"

"何が伸びるの?"

そんな声が聞こえてきそうですが詳しくはブログで😊


日曜日、東京は雨☔️ばかりで暇な1日ですが明日から出張なので美容ディーラーさんから注文いただいた発送作業や明日からの出張の準備をしています。

育毛プロデューサー、サロンアドバイザーの
久田です。


いつもブログを見ていただきありがとうございます。

明日から愛知県、山口県、福岡県、もしかしたら岡山県にも出張するのですが雨は☔️嫌だな〜。

昔、出張先で前日入りしたその日に雨☔️土砂降りでその日でスーツがびしょ濡れ状態になって数日間シワシワのスーツでサロン訪問した思いがあります。

スーツ雨に濡れるとシワシワな感がとても我慢出来ないしテンションは下がる⤵️

実際、ズボンの折り目👖が消えているのに平気で履いてる人もいますが僕はどうもそれが嫌なんです。

そんな訳で明日からの出張は急な土砂降りの雨対策で2着持参しての出張。

初の下関なので食べ物が楽しみでもあります。

さて、

【クレームが来るくらいに伸びてしまうんです】

謎です。


それはコレ❗️ダウンダウン


☝️プロ用『アイラッシュとアイブロウ』

いわゆる、まつ毛美容液とまゆ毛美容液‼️

凍結幹細胞培養液100%配合+ハーブ🌿ミックスのまつ毛とまゆ毛の美容液。

これ、

やばいくらいに伸びてしまうんです。

実際、こんなクレームがあった🤭

ホントの話‼️


『まつ毛が伸びすぎてメガネ👓にまつ毛が当たってしまう』

マジ!

やばいくらいに伸びてしまうんです。👀

それは、まつ毛が短い方とかまつ毛が抜けて困っている人にとってはメチャクチャ欲しいモノですよね。

マツエクとか今や女性はかなりの確率でされている人がいます。☝️

実際、マツエクやると‼️

マツエクやった姿や表情が女性は100%の美しさになります。🌼🌼🌼

その美しさの表情が脳裏にインプットされてます。

しかし!


残念なことに、マツエクやるとほとんどの人がマツエクやったまつ毛が抜けてしまいます。

ポロポロと抜けてしまうんです。😱😱😱

抜けるの当たり前ですよね?

無理にテンションかけて弱くて細いまつ毛にエクステするので無理な負荷がかかりまつ毛は抜けやすくなります。

それでまつ毛がポロポロと抜けてしまうんです!

その抜けたまつ毛を見ながら思うんです。

アーッ‼️😱


また抜けた‼️🥶


どうしよう❓😱😱😱


マツエクして100%の美しさから半減してしまうくらいに女性はショックなんです。ガーンタラーアセアセ


まつ毛が長いのは魅力的ですし、目がパッチリして見えますもんね。

ショックは大きいハズです。

しかも、

☝️抜けてしまうとしばらくはマツエク出来ないのです。😱

だって、土台になるまつ毛が無いのでそれはもう二重のショックです。

そうなるとどうするかというと?

我慢。

しばらく我慢。

まつ毛が生えるまでひたすら我慢するしかないんです。

あと、数週間、あと数日間と毎日、毎日鏡を見ながら思うんです。

あと何日でマツエク出来るかな〜。

なんて考えるんです。

そんな中でマツエクサロンは何か出来るか?というとまつ毛美容液を購入してもらうしかないのですね。

まつ毛美容液は様々な種類のまつ毛美容液が色々なメーカーから出ています。

しかし、、、。


そのまつ毛美容液が果たしてどこまで凄くまつ毛が抜けなくなるか?
そしてまつ毛が伸びるか?
分かりません。

僕も知りません。

僕的な考えでは巷にありふれた育毛剤と同じように単なる気休め程度しかないと考えます。

先日のブログでもご紹介したように、髪はいくら良い成分を与えても髪は生えません。


☝️先日のブログ記事はコチラダウンダウンダウン


土台そのもの、髪だったら頭皮そのものを細胞の活性化しないといけないんです。

髪で言ったら抜け毛は毛包幹細胞と色素幹細胞で17型コラーゲンの生成にて、、、。
話が難しくなりますのでブログには書かないですがそう言った事で髪は無くなります。

☝️(詳しくは僕の強髪ヘッドスパ講習を受けた方だけにお伝えしています。)


それくらいに細胞レベルで活性化しないと髪の復活はあり得ない。

まつ毛であっても同じですね。

同じ毛ではありますからね。

それなのでただ良い成分を与えていても中々、まつ毛は復活しにくいと僕的には考えています。

そんな中で‼️

このプロ用のコレっ!



凍結幹細胞培養液100%‼️

マツエクサロンでプロの方が75回は使用出来る
正真正銘のプロ用ローション。


マツエクサロンには欠かせない製品なハズ。

何故なら、マツエクしたお客様にまつ毛が抜けてしまってマツエクサロンにも来店されない、マツエクサロンに行くとまつ毛が抜けるから通えない。

もっと言うと!

『あのマツエクサロンでマツエクするとまつ毛が抜けてしまうからあのマツエクサロンには行かない方が良いよ。』

なんてマイナスなクチコミ評価になるとそれは大変。

良いクチコミより悪い噂話はメチャクチャ広まりますからね。

そうならない為に、マツエクサロンでは色々なケアをされていると思いますが、やっぱり土台になる部分は頭皮と同じようにケアする必要があると思う。

そんな中で!

このプロ用のアイラッシュとアイブロウエッセンスは最強なハズです。

実は、、、。

数ヶ月前にはこのアイラッシュとアイブロウエッセンスは製品発表されていたのですが、あまりに僕自身が忙しくて中々皆さんにお伝えしていませんでした。

なので!

今日から、このブログから

まつ毛美容液に興味ある方や美容師さん、マツエクサロンさんには是非、お試しいただきたい製品です。

勿論、まつ毛のビフォーアフターの写真もたくさんあります。

これを見ると👀

皆さん驚かれます!

『マジ、こんな伸びるの!』なんて驚かれます。

サロン店販用のアイラッシュグローエッセンスも
メチャクチャ好評です。

マツエクしか方が実際に数週間使用したら驚いたらしいです。

それは本人でなく、マツエクサロンの施術者が
『自まつ毛がメチャクチャ強くなっているけど何かやってる?』

そんなプロのアイラッシュサロンの施術者も驚いたアイラッシュグローエッセンスです。

これが一般の方用のアイラッシュグローエッセンス
ダウンダウンダウン


そしてコチラがダウンダウンダウン
プロ用のアイラッシュグローエッセンス


凍結幹細胞培養液で100%濃度は他には無いですね。

今日から、

と言っても

もういくつかのサロンさんには導入いただいてますが、これから本格的にコチラもご紹介していきます。

【アイラッシュとアイブロウ。】

まつ毛だけでなく、最近ではまゆ毛も濃くしたいという方が多いので両方あります。

【まつ毛とまゆ毛‼️】

頼もしい製品ラインナップです。


そんなわけで今回はまつ毛とまゆ毛美容液に関してでしたが、

コチラもお忘れなく!

【強髪ヘッドスパ】

凍結幹細胞培養液とハーブ🌿ミックスの全く新しい育毛理論。

再生医療の世界が美容室で出来る驚きのメニューです。


女性も男性も年齢と共に髪は衰えて薄毛になったり抜け毛や細毛に悩みます。


そんな悩んでいる方を助けるのが強髪ヘッドスパになります。

☝️その【強髪ヘッドスパ】も今や凄い勢いで全国のサロン様に導入いただいて好評です。

そんな中でも色々な苦労はありました。
一から始めること、そして結果が全てという事。

この結果が全て‼️という事を最大限にこだわり今、全国のサロン様に臨店講習している強髪ヘッドスパです。

まだ強髪ヘッドスパが巷で話題になっていない時にはこんな感じでサロンさんにご説明してました。

ちょっとだけお見せしますね。🤭㊙️










ちょっとだけ。

お見せしました。㊙️🤭

昨年にやったサロンでの強髪ヘッドスパ講習内容。

今年は、

パンフレットや実演出来るポレーションや高濃度ヒト幹細胞培養液を使っての実演臨店講習にチェンジしてるのでよりヒト幹細胞培養液の良さが実演臨店講習によりおわかり頂けます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☝️詳しくはお気軽にご連絡下さい。

▶️ブログからのお問い合わせお気軽にお問い合わせ下さい!

▶️Facebookからのお問い合わせどんどん受けています。

▶️InstagramからのDM📩もお気軽にお問い合わせ下さい。

▶️コチラからのお問い合わせもお気軽に‼️
ダウンダウンダウン