じゃがりこは宇宙食 | カレシメシ | 彼氏飯

カレシメシ | 彼氏飯

愛するカノジョのために作った料理。
男の料理 彼氏ご飯 自炊男子 お料理男子。

1人でご飯を食べたがらないカノジョ。

ある日の晩。ご飯を食べていると。



カノジョ「やっぱり2人で食べたほうが美味しい」

きむら「味自体は変わらないと思うけど」

カノジョ「そうじゃなくてー」

きむら「うん」

カノジョ「1人だとご飯とかどうでもよくなる」

きむら「どうでもよくなっちゃ駄目だろ」

カノジョ「そうなんだけど、1人だと今日はじゃがりこでいいやってなる」

きむら「じゃがりこ?」

カノジョ「うん」

きむら「炭水化物を油で揚げた、例のアレ?」

カノジョ「うん」

きむら「・・・・・・」

カノジョ「じゃがりこは宇宙食なんじゃないかなって思ってる」

きむら「!?」



僕がいないと駄目だと思った。