伏木神社(富山県高岡市)、行ってきた。 | ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

神社と御朱印と、まれにお寺。
あと、日常のことも少々。

2023年12月24日。(1年2ヶ月と1週間ぶり11回目)

 

 

 

すっかり正月準備ですね。

そんな時期に今年はじめまして。(´・ω・`)

 

御朱印がブームになってから、主に中高年の女性参拝者が増えたそうです。

バイク神社になってから、明らかにいかついおっさん参拝者が増えたそうです。

田舎の小さい神社はいろいろ厳しいみたいですからね、参拝者が増えることはいいことですよ。

とはいえ、ブームには始まりも終わりもあるんですよね。

ブームで終わらなければいいのですが。。。

 

 

 ※授与所でいただきました