VIOLET DAYS

VIOLET DAYS

BLAZE OF DESTROY daiの公式ブログです。

Amebaでブログを始めよう!



どうも!


もう一年終わるのか、ということで色々書きます!



バンドのライブ納めも無事に終わり今は来年に向けて準備をやってるよ。


ライブ納めにもなった、うちの初主催ライブはどうだったかな?

僕的には本当に1年を締めくくるにはふさわしい良いライブになったんじゃないかと思う!

演奏もそうだし、各メンバーそれぞれ色んなスキルが向上してる事を実感しました。

あと、お客さんもやっぱり最高!


{A88F519D-126D-456C-9E6E-05D36DF65BA1}




今年はまたバンドとしても大きな一歩を歩み出せた大事な年になったんじゃないかなと思うんだ!

ワンマンを無事成功させたのもそうだし、何より、僕らが目的としてやっている色んな方に僕たちの音楽を広めていきたい。

まさにここです。

最近は本当にライブごとに色々なお客さんとお話しする機会も増えましたし、何より盛り上がり方も全然変わってきた。

これは本当に僕たちがバンドをやっていく上で大きいものだなと思います。


今まで、色んなことをやってきました。

チラシ配り、路上ライブ、配信型ライブ、ブッキングライブ、歌ってみた、弾いてみたなどなど。


{D790849E-78AD-47AA-8373-2B8B90002814}


{B0F4FE6E-F22B-457D-B3A1-BC66AB34C57E}




本当にどれも実際にやってみないと分からないことばかりだし、色々やってみて本当に勉強になったと思う。

そして、これはこれからも同じで色々挑戦していきたいと思う。

やっていく上でとにかく僕らを見ていただけるお客さんを増やしたかった。

そのために全力で、真剣にメンバー全員で活動してきた自負はあります。


なぜって?


それはまさに僕たちの音楽を広めたいという明確な目的があるから。


どうせやるなら、より多くの方と関わりを持って楽しみたいし

とことん上を目指したい。

またその為には応援してくれている人の力は絶対に必要。

だからこれからも僕たちは色々仕掛けていきます。

実際うちみたいな方向性のバンドって絶対的に進化していかないといけないと思うんですよね。



真剣に活動し続けて僕らとファンのみんなが楽しく、少しでも幸せになれるように。

音楽を通じてそんな素敵な関係、時間を共有できたら最高じゃないですか。


別に成功するかしないかが全てではない。

ただ、これからも常に進化できるように前向きにやるだけです。


僕達の気持ちを伝えたくてダラダラと書いたけど

本当に僕達と関わってくれた方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

これからもっと良い景色見せるからついてきてほしい!

{9E71C665-5F46-4E24-849B-E71767E4DDB6}



来年は更にパワーアップして活動しますので

これからもBLAZE OF DESTROYをよろしくお願いします!




みんな元気?

投稿久しぶりになったねー!

ここら辺で一旦まとめておきたいと思って書くことにしたよ!


この前はBLAZE OF DESTROY初のワンマンが大盛況の中無事に終了した!

本当に1年くらいの構想、準備期間を持って臨んだイベントが無事終わってホッとしたけど、同時に寂しさもあるな。


ワンマンの前に、メンバーそれぞれ意見を出し合い、今後の方向性についてもかなり時間をかけて話し合った。

大きなイベントを成功させるにはメンバー全員の気持ちが揃ってないとできないと思ったしね。

色々な意見がある中でやはり共通する部分として



このメンバーでずっと音楽をやっていきたい。


やるならより多くの人に自分らの曲を聴いてもらいたい。



これはメンバー全員が当初から思っていたものでそれは変わってはいなかった。

バンドが続くことは奇跡だ。

改めて思った。


活動をして、知らず知らずにバンド自体が大きくなると同時にメンバー間で生じるズレも大きくなると思っていた。

だから常に意見を交し合い、まとめて今後に力を注いでいく。


最終的には、このメンバー4人、スタッフ、Blazer、ファンと共に続けていくために頑張っていこうという結論になり、ワンマン前に全員で結束ができたと思っている。


だからこそワンマンライブも成功したんだと。

本当に感謝しかない、ありがとう。


そしていつも応援してくれてるみんなも本当にありがとう、僕の誇りです。





{C263DB86-82C6-432D-8D46-D6961A1DE282}






ここに来るまで2年かかった。


結成当時なんかは本当にお客さんも知り合いも誰もいないしライブをやってたっけな。

みんなここからスタートしてるんだろうけど、今振り返るととても懐かしく感じる。


ただ徐々に僕たちを知ってくれて、通ってくれる方だったり、応援してくれる方が増えていったのはとてもありがたいことだというのを今回のワンマンで改めて自覚しました。

当たり前じゃない!


だから僕はそんな人たちの希望だったり、夢を背負ってこれからもやっていかなくてはいけないと心の底から思います。

まだまだ一緒に見たい景色はたくさんある。


僕らも成長して前に進みます。


みんなもついてこいよ!

更に一緒に良くなっていこう!


これからもよろしく!




dai





おはよう!
温暖差がキツくて縮こまってるdaiです。


そしてようやく、最初のアルバムを5月1日にリリースする事ができたました!!

{80AF4B6D-58B5-4742-A21F-B4A9AA798555}

ネットでも買えるし、iTunesでも買えるからチェックしてみてね!



ライブでいつもやってる定番の曲ももちろん入ってるし、ライブではまだやった事ない曲もあるよ。
ワンマンでは披露できるかな!

みんなの受け取った声聞くと本当に嬉しいな。
どんどん広まって欲しいと思うし、もっと頑張らなきゃと思う。
今回収録してる曲もこれからまたどんどん磨いていくつもり。
リリースがゴールじゃないからね。
本当色んな声を大事にして、活動に活かしていきたいと思う。

出逢えたみんなには本当感謝しかないと思ってます。
今新曲も作ってるし、どんどん動いていくからよろしくね!


そして今週は新しいアー写の撮影行ってくる!
最近食事の写真アップしないのはそういう理由なの。
楽しみにしてて!

じゃあ、また会えるまで頑張ろう!
いつもありがとう!

dai