夏は、お化け屋敷でしょ (齊藤尊美) | 台場怪奇学校の教員日誌

台場怪奇学校の教員日誌

お化け屋敷【台場怪奇学校】の教員が書き記す、いわばスタッフブログです。非日常が日常の不思議なお仕事!
あ、私達は普通の人間です!し、信じてっ!(汗)

そろそろ夏も近くなって来ましたね。


夏と言ったらお化け屋敷の季節ですよ!!!



今年の夏の台場怪奇学校は、どうなるのでしょうか!?






そして、毎年恒例の“お化け屋敷プロデューサー 五味弘文さん”の新作お化け屋敷はどんなものなのか!?





楽しみですね!!




ここで終わるのも早いので、ちょっとだけお化け屋敷の思い出を書いてみようかと思います。



ホラープランナーである“齊藤ゾンビ”は、お化け屋敷を創っているにもかかわらずお化け屋敷が子供の頃から苦手でした。


お化け屋敷があっても外で一人で待つことがほとんどとのこと。


そんな彼がお化け屋敷を創っている、、、。

不思議ですね(笑)。